maria…

百合イベント短編

白峰知紗

恋愛 完結
5分 (2,827文字)

17 82

あらすじ

傷ついても、傷ついても。 私の元に帰っておいで…… あなたを守るのは、私だけ。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

【主催】 女性を美しくするのは恋愛だっていうけれど、 本当の意味で、外面内面共に綺麗にするのは男ではない。 むしろ邪魔な存在なのではないかと思えました(^^) 素敵な作品、ご参加ありがとうござ
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした(*^^*) マリアの純粋さ、それを優しく包み込むキッコ。 二人の深さに、心が暖かくなりました。 そしてキッコの最後のセリフにスッキリさせて頂きました(*'▽'*) せいせい
ネタバレあり
1件
読ませていただきました。 まずは……書いてくれてありがとう! 何でも言ってみるものですね(*..) w 男女の交わりを目にして~のくだり。ものすごく百合っぽいし、まさしくそうだよなあと納得してしまう
ネタバレあり
3件1件