松江

かおるさんへ お久しぶりです(*^^*) 松江です 最近名古屋の夜はめっきり涼しくなりました しかし、窓を開けると隣人の雄叫びが、夜7時から響き渡るので現状ではまだまだ自然の風を心地よく感じきれていない日々です(  ̄▽ ̄) 自分の花粉の(ブタクサ)がきましたので、今は顔面肌荒れ&くしゃみの毎日です(^_^;) 最後になりましたが、応援ありがとうございます (*´ω`*)
・2件
雄叫び…!?(・・;? 満月に向かって吠えている狼男さんでしょうか??? 秋花粉仲間、けっこういらっしゃいましたね。 私は他のアレルギーもひどくなって通年、薬が手放せません…(つд`)
1件1件
うぅ~~ん 何か時々怒鳴っている声も聞こえるし、仕事らしき電話の声も聞こえるし(電話が切れたら『そんなことでいちいち電話掛けてくんじゃね~よ』など)いつぞやは、仕事から帰って来たら大音量で洋画らしきモノを見ていたり…………(´д`|||) セリフ駄々漏れ 不思議な不思議なおとなりさん です(^_^;)

/1ページ

1件