松江

梅虎さんへ 何時もお星さまありがとうございます(*´∇`*) そちらは冷えてきましたか? 名古屋では夜はめっきり涼しくなりました 災害などには見舞われていないでしょうか? 色々と考えるのですがなかなか返信をしていませんでしたこと申し訳なく思います 松江♂は最近恥ずかしさがでてきたのか?(今頃?) テレテレしており 気合いを入れるために朝早くに起こしましたが、 返り討ちに遭いました それはまた後日エッセイで…………(´д`|||) 今日はちょっと戻って再読する予定です 毎日の更新により閲覧サボりが○わかりです(^_^;) 梅虎さんも寒暖の差にお気をつけて日々お過ごしくださいねー(*´ω`*)
1件・3件
こんにちは(*^o^*) こっちもめっきり朝晩は肌寒くなりました。楽チンな夏服とはそろそろサヨナラかと思うと… 面倒臭いです(-.-;) お星様、自分も感謝ッス。 返信なんか気にしないで(^-^) わざわざ有難うです。 松江君もテレテレ(笑) お年頃ッスなぁ…成長の証! ウフフ(⌒~⌒) 今年はあちこちで災害が多く… 福知山にある父の趣味?畑が恐ろしい雨でやられちゃいましたが…他所に比べりゃ屁みたいなモンです。 改めて農家さんのご苦労を思いつつ、野菜や果物を噛み締める様に食べた夏でした。 松江さんも何事もなかったでしょうか?松江家の夏が楽しいモノだと自分も嬉しいですが… これ
1件2件
梅虎さんにはいつも癒されてばかりですね♪ お父様の畑がひどいことになっても元気でしょうか? 作物は自然との闘いなのでこればっかりは難しい問題ですよね ゲリラ雷雨が当たり前の時代に入りました 天気は空を見てれば30分位なら予知出来ますから冬以外の季節には自分は、毎日空を見上げます 大事なくて良かったって言ったら変ですが、命あっての物種 お互いに気を付けましょうね♪ 命があれば何でも可能性が生まれますし まっ松江♂によく言っている言葉ですか………… 才女の梅虎さんにはもう分かっているとは思いますが、こんな顔も分からない奴(松江)でも心配はしますので 無事でなによりで
1件1件

/1ページ

1件