こんにちは(*^o^*) こっちもめっきり朝晩は肌寒くなりました。楽チンな夏服とはそろそろサヨナラかと思うと… 面倒臭いです(-.-;) お星様、自分も感謝ッス。 返信なんか気にしないで(^-^) わざわざ有難うです。 松江君もテレテレ(笑) お年頃ッスなぁ…成長の証! ウフフ(⌒~⌒) 今年はあちこちで災害が多く… 福知山にある父の趣味?畑が恐ろしい雨でやられちゃいましたが…他所に比べりゃ屁みたいなモンです。 改めて農家さんのご苦労を思いつつ、野菜や果物を噛み締める様に食べた夏でした。 松江さんも何事もなかったでしょうか?松江家の夏が楽しいモノだと自分も嬉しいですが… これ
1件2件
梅虎さんにはいつも癒されてばかりですね♪ お父様の畑がひどいことになっても元気でしょうか? 作物は自然との闘いなのでこればっかりは難しい問題ですよね ゲリラ雷雨が当たり前の時代に入りました 天気は空を見てれば30分位なら予知出来ますから冬以外の季節には自分は、毎日空を見上げます 大事なくて良かったって言ったら変ですが、命あっての物種 お互いに気を付けましょうね♪ 命があれば何でも可能性が生まれますし まっ松江♂によく言っている言葉ですか………… 才女の梅虎さんにはもう分かっているとは思いますが、こんな顔も分からない奴(松江)でも心配はしますので 無事でなによりで
1件1件
才女なんてとんでもない誤解をしてらっしゃる…。 只の妄想馬鹿ッスから! ご心配感謝です!皆元気♪ 野菜の高騰が滅入りやすが仕方ない! うんうん… お互い顔すら分かりませぬが…自分も同じ気持ちです(^-^) それも有難い事ですじゃ♪ おおきに(o^∀^o) ではでは☆
1件

0/1000 文字