めーさん、まだお暇は残ってますか? 漸く過去編の表紙の構図を確定したので、是非描いて頂きたくコメしました_(┐「ε:)_
・7件
おお、なんかこっちの都合で申し訳ないです(>_<) 自分はちょー暇っす。
6件
いえ、僕こそ前も話した通り、結構な時間をかけてしまいそうな依頼ですゆえ_:( _ ´ω`):_ では早速なのですが! 構図は雨の戦場跡、ウェイバーが跪いてるのを横から見てる視点、ウェイバーは画面左向きです。 剣を地面に突き立てて右手は剣の石突き辺り、左手は力なく垂れてる形で、右膝立てて左膝は地面についてる様な。 横顔は俯き、悔しげに歯を食いしばらせて、髪と影で目が見えない形で雨とか頬に垂らして涙か雨か判別つかない感じでお願いします。 服装は騎士学校の制服ですが、現在のウェイバーと変わらないくらいシンプルな上下ともに暗めの藍色の服(FFⅧのガルバディア兵くらい)で、銀色の鉄の鎧(できる
5件

/1ページ

1件