おお、なんかこっちの都合で申し訳ないです(>_<) 自分はちょー暇っす。
6件
いえ、僕こそ前も話した通り、結構な時間をかけてしまいそうな依頼ですゆえ_:( _ ´ω`):_ では早速なのですが! 構図は雨の戦場跡、ウェイバーが跪いてるのを横から見てる視点、ウェイバーは画面左向きです。 剣を地面に突き立てて右手は剣の石突き辺り、左手は力なく垂れてる形で、右膝立てて左膝は地面についてる様な。 横顔は俯き、悔しげに歯を食いしばらせて、髪と影で目が見えない形で雨とか頬に垂らして涙か雨か判別つかない感じでお願いします。 服装は騎士学校の制服ですが、現在のウェイバーと変わらないくらいシンプルな上下ともに暗めの藍色の服(FFⅧのガルバディア兵くらい)で、銀色の鉄の鎧(できる
5件
了解でーす。 ぐぐります! ウェイバーはどんくらいカメラに近いの?
4件
7~8割くらいウェイバー全身と剣とで使い切っても問題ないくらいです。 若干ぬかるんだ地面と戦場ぽいのが分かる程度で、あと右下に例の新しいめーさんのサインとか入れられるスペースがあれば。 あ、それとまったく話が変わるんですが、百合イベってR18ギリギリいかないくらいのでも参加できそうですか? 頑張って試しに書いてみたら1p目にしてすでにヱ口いノリが← 大丈夫そうなら、参加表明としたいのですが…
7件
了解です! ちょっと厚塗りっぽくなってもいいですか? おお、参加表明ありがとう! ゼンジ―さん以上はやばいかも、という、、、ゼンジ―がラインですw R18設定しないで、強非食らわなければOKです。
6件
厚塗り?とググる僕。 そして是非是非厚塗りっぽくお願いします!(*´ω`*) 順に読んでるので、まだゼンジマさんまで辿り着かない…ですが、夢はしりーずで培ったギリギリ感を発揮します!←
5件
っぽくしますw 同じ厚塗りなら、あわさんの今の絵の方がいいと思うけど、怒られないように頑張る。 順に!凄いです… 期待してるw 僕はもう駄目だ…今度は文字数がオーバーして…。 先輩の百合楽しみですw 頑張って書いてくれ
4件
めーさんの絵だから良いのです。 そして考えてみれば、夢はの依頼二連続でウェイバーという… 今のところ時間無くてレビュー書いてなかったのですが、ぴんくさんまでいってますね(`・ω・´) 文字数オーバーは短縮できる単語探したり、複数の文を混ぜて意味の多様化を図れば案外なんとか…と、前に誰かから聞いた覚えが。 ありがとうございます(>< 僕の百合はちょっと萌えと程遠い感じになりますw
5件
寝落ちしちゃった( ;∀;) ウェイバー主人公だし(;>_<;)前はにょただし( ̄▽ ̄;)初めて描く気分 レビューは、付き合いのある人より、 まったく関わったことない人から優先にして欲しいですm(__)mお願いします 文字( ̄▽ ̄;)ラノベで会話文ばっかで、だらだら会話してるだけだから、削りまくるよ( ̄▽ ̄;) 珍しくギャグないんだ、シリアスしてる先輩も楽しみです
4件
むん、しかし以前女の子をいっぱいって話だったので… しかし、髪型服装etcは説明苦手なので、ヒロインは大体の絵を描いて説明みたいな形ができる様にとこっそり目指してます(`・ω・´) 僕は付き合いとか抜きにして、気に入った作品のみレビューするつもりです_(┐「ε:)_ 最初は順に全部!とか息巻いてたのですが、不可能だと判断致しました(>< ヒル様のシーンはなるべく削らないでくださひ…(懇願
3件
また寝てた… うん、もう女の子描くの諦めたよw 難しいから3倍くらい疲れるし、 描いてくれるなら楽だけど。 特に服とか… そっかー、レビュー偏っちゃったらやだなーと思っただけだから。 そうしてw レビュー要員増えるのはありがたい。 ヒルw序盤は全部削ると思うw あと、紗羅と晩霞がついてこなければ短くできるかな~と。 ってか、もう何もかも嫌になりつつあるから、口先だけでやらないかも。 あ、少女漫画の下書きはちらほらやってます。 使用してるソフトでコマ割するのに苦戦してます…
4件

/2ページ

16件


0/1000 文字