黒猫の雷夢

こんにちは。 先ほどみつけたのですが… /_crcl_view?cid=5505←このサークルの雑談と、つぶやき、印象が悪いと思いました。 証拠が無くて、さらに雑談している側の勘違いなら… 相手の顔が見えない事を利用した、ネットイジメのスタートになりませんか? 少なくても私には、そう見えました。 主催者と参加している方々が、とめる事だと思い、この伝言をしました。
・1件
今晩は。 そうですね。 黒猫さんが仰っていることは至極真っ当だと思います。 ですがあえて言わせて頂けるのであれば黒猫さん。 あなたのこの行動は正しいとは言えません。 確かにあのサークルでは、匿名的に人物を批判していました。 ですがそれは日常的に行われていたわけではなくポッと話題として出ただけに過ぎません。 それに対する反応としてはいささか過剰すぎではありませんか? さらに日にち的にも一週間前のことです。 今蒸し返さないといけないような緊急性を含んでいるわけでもありません。 その後書き込まれた痕跡が無い以上流すべきです。 内容に関しても全部が全部サークルメンバーが悪いわけではありません
2件
分かりました。 そこは反省します。 日付までは気付かずにいましたし… 愚痴や悪口は、見ると悲しいです。
1件

/1ページ

1件