FreKi

まず、たくさんのレビュとお星さま本当にありがとうございますゥゥゥゥ!(`・ω・´) 返信よりこっちの方が文字数枠ありましたので直接こちらに失礼します…! なんか描き終わってみたら思ったよりリッちゃん描けてなくて一人モダモダしておりました…なんかやる事なす事女性に対する態度じゃねえだろと何度おっさんを爆発させようと思ったか…← シャルルちゃんとメアリーちゃんにももう少し出張ってほしかったなんてそんなもにょもにょ…(ry でもお家まで招いてくれただけどリッちゃんにはすごく勇気出してもらったし気を使わせちゃったり素顔まで拝顔させてもらったしいちいちかわいいしなんかもうホントコラボ始まった時点で私の何かが色々はじけ飛んでたのです…れっつカミングアウト☆← ゆずちゃんはナチュラルに応援団員になってくれそうでなんか頼もしいwww ちなみにお兄さm…いえ、オネエ様は今回ちょっと保留させてもらいました。バックドロップはもうちょっと溜めがあった方がいいという私の勝手な独断と偏見です(キリッ← なのでもう少ししたら多分おっさんが技かけられると思うのでその時をお楽しみに!wwwww← 秋祭りいいですねー(´ω`) この後はどうぞご自由に連れまわしてやってください。どうせやる気なくてどっかでだらけてるだけなので全く問題ありません。ついでに色々飼わせても結構です。リッちゃん控えめだけどちょっとくらいワガママ言ってもいいと思うの…!(`・ω・´) なんか色々言ってたら本当にとりとめのない言い訳みたいになってしまって申し訳ない…(土下座 でもなんか申し訳ない事と嬉しい事と楽しみな事がごちゃごちゃになったもんでのたうち回るくらい喜んでるし自然と頬が緩んでしまうんです。語彙力も無いし頭の悪い事しか描けなくて本っっっ当申し訳ありません…!! 私もこれから年末年始の休みに向けて色々な余裕を作る事に専念しますわ…!描きたい物がたくさんあるのでもっと腕前を向上させていただいてコラボとバックドロップに備えさせていただきます…!www …年末年始とか言ってるけどもっと早くに余裕作る腹づもりでおりますがwww← 満足な対応もできず申し訳ありません。でも本当にありがとうございましたァァァ!!いざ入力してみたらこれ1000文字でも文字数足りない…!www\(^^P^^)/

この投稿に対するコメントはありません