浅月氣称

お久しぶりです~( ; ゜Д゜) えー、早くお知らせするつもりが、ダラダラと結局半月くらいたってしまいました。 もしかしたら、その間にコラボして下さった方とか居るかもしれませんが、久々に覗いて確認出来た一部の方しか見れてません…申し訳ないです;; (掲示板、番号が必要になってる場合は適当な私のイラにレビュー下されば反応します) また、参加中のイベ様には勝手に不在になってしまったことをこの場を借りてお詫び致します。 なんとなく、感ずいてる方も居るかと思いますが…今後、コメントに番号が必要になったり、ペナの規制が厳しくなったり、リアが多忙になったり…ということで、活動拠点を時機に移動しようと考えています。 ただ、コラボ返し、また、イベ管理人様には脱退間近になりましたらちゃんとご挨拶に伺ってから脱退予定ですm(__)m ので!コラボ返しもまだろくに出来てないので(苦笑)今年はまだ確実にひっそり居ます(笑) まだやり残していることは沢山あるので、焦ったコメントは不要ですよ~! 今後も勝手ながらin率は低いと思われますが、ちまちまコラボ返し出来たら良いなと思ってます! ちょっとしたお知らせでした! イベ様には迷惑かけると思いますが、まだまだ宜しくお願いします!m(__)m 浅月
・2件
しょうやん、お久しぶりー!お元気にでしたか(^-^) 無理せずマイペースにね。しょうやんはほーんと、がんばり屋さんなんだからっ! しょうやんの、素敵に笑える残念な、でも心も見た目もイケメンたち(超失礼ww)が懐かしいよ(笑) またどこかで、コラボとかできたらいいね♪ 最近全国的に天候が荒れているようですが、そちらは比較的平穏のようでよかったです。 季節の変わり目、風邪などひかないように、お互いまったりいきましょー☆
1件
うたやん、ありがとー\(^^)/♪ うん、元気は有り余ってるよ(笑) あっちでは活動続ける予定だけど、何しろ複合機が壊れてしまって…。それも、やる気が今無くなってる原因(苦笑) そうだねー♪マイペースにお互い頑張ろう☆まだまだコラボなど仕事があるから、暫くはひっそり居るよ♪ うたやんも、リア無理しないように!v コメントありがとう(*´ω`*)

/1ページ

1件