大変遅くなりましたが、卒業先生イラストにスターありがとうございました!!!!(ノ´∀`*)☆ 全然絡めなくて残念ですが、生徒イラストも描くので、お子さま御借りしますね! スターお礼だけなので、返信は不要です☆ ありがとうございました(★`>ω<)ノ
貴重なスターありがとうございました!! 全然絡めなかったのと、最後くらいは…と、スターお礼回りをしてます?(*???*)? 皆さんのお子さまお借りする予定なので、お子さまお借りすると思いますが、宜しくお願い致します♪ 返信は不要です☆
貴重なスターありがとうございました!! 最初、加入した時からいらっしゃったのに、結局絡めず仕舞いで、ごめんなさい(。・人・`。)) 最後位は、絡めなかった方々も描きたかったので、全員描くことに決めました! 自分勝手な在籍になっちゃいましたが、最後までどうぞ宜しくお願い致します♪ 返信は不要です☆
はじめまして!! 貴重なスターありがとうございました♪ 全く絡めなかったですがヽ(;▽;)ノ 最後に集合イラスト上げる際は、絡めなかったお子さま達もお借りしますので、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪ スターお礼回りですので、返信は不要です☆
お久しぶり~♪ 貴重なスターありがとう!!(´∀`☆) 先生、結局B●ネタにしか借りてない気が…w ちょっとしか絡めなかったけど、最後に集合イラスト楽しんで貰えたらと思いまーす! 後、もう少し宜しくねm(>_<)m スターお礼回りでした☆ 返信はお気になさらずw
お久しぶりー! そして、昨日はスターありがとう((o(^∇^)o)) なんか、急にリアが忙しくなって行って、なかなか参加出来ずに、こんな結果になったけど、まだE★には暫くいそうなので(笑) 宜しくお願いします! そしてスター御礼回りにすら数日かかりそうな始末(;゜∀゜)← 返信はお気になさらずw
お久しぶりです♪ 貴重なスターありがとうございました!! 全然絡めなかったですが(´д`|||) 卒業イラストで、お子さまお借りするので、また見てやって下さい(^-^) 重ねて、ありがとうございました☆
ご無沙汰でーーす!! スターありがとうーー(*´ω`*)♪ 久々だから、スター御礼周りをww 返信不要でーー!♪
スターありがとうございましたーー(*´ω`*)! やっぱり思い通りに行かなくて、結局迷惑な在籍になりますが、どうぞ宜しくお願いします(;゜∀゜)
1件
お久しぶりです!!ヽ(;▽;)ノ 規約違反(連絡無)して長期不滞在すみませんでした。 実は…リアも忙しくなり、E☆もこれから認証が厳しくなるそうで、遅かれ早かれE☆自体を脱退しようと思っています;; 先に直接ご連絡しておきますm(_ _)m ただ、出来たらお別れ用に皆さんのキャラを借りての集合イラストを、前回言っておきながら描けなかったので、作成予定です! コラボ返し描きたかったんですが、数枚描く時間があるかどうか……(´;ω;`) プチイベランキングも上位に選んで頂いたのに、あんまり参加出来ずにすみませんでした;; 誠に勝手ながら、退会しますが、まだ暫く迷惑かけますが、宜しくお願いしま
お久しぶりです!!ヽ(;▽;)ノ 規約違反(連絡無)して長期不滞在すみませんでした。 一番最新のコメントで気づいて頂いたかと思いますが、リアも忙しくなり、E☆もこれから認証が厳しくなるそうで、遅かれ早かれE☆自体を脱退しようと思っています;; 先に直接ご連絡しておきますm(_ _)m ただ、出来たらお別れ用に皆さんのキャラを借りての集合イラストを、前回言っておきながら描けなかったので、作成予定です! コラボ返し描きたかったんですが、数枚描く時間があるかどうか……(´;ω;`) プチイベランキングも上位に選んで頂いたのに、あんまり参加出来ずにすみませんでした;; 誠に勝手ながら、退会します
2件
こんにちは~☆大遅刻の誕生日イラストをお届けに参りました……ヽ(;▽;)ノ← 暇な時に、良かったらもらってやって下さいまし☆/_ilst_view?w=22939860
何度もごめんね~!;; 名簿以外にも主軸イラストは移した方が良いよね!?と思い、制服モロモロを移したからまた承諾お願いしまーーーす(>_<)! もし、私が担当してるので、漏れがあったら言ってね☆
私も今、4日に一度覗くかな~くらいで活動してたとこに、卒業のコメントが飛び込んできたので失礼します!!! 誕生日も今、受けてるのでいっぱいいっぱいで、コメントだけでも来ようと思ったんだけど、それも出来ずにごめんねm(_ _)m汗 イベで少しでも絡めたら良かったんだけど、なかなか思うように行かなくて残念>< 卒業淋しいけど、またどこかでたまたまイラストを見かけることがあれば良いなぁwなんて思ってるよ(*゚▽゚*)☆ これからも影ながらイラストライフ応援してますvv こちらこそ仲よくしてくれてありがとう!!
作業が遅い副管理人をお許しあれ……!← えっと、一番始めに校長をイラスト投稿し直してからイベ参加押したんだけど、リンク先変わっちゃうと思って消去しました( ;∀;)w もし、一通目お知らせ来てたらスルーしてOK☆ 他、校長、名簿、ヴァルプロフを、サポートから外して本部に移したので、承諾宜しくお願いしやす(*゚▽゚*)♪ 名簿の中身も合ってるか確認お願いしまーーーす!(´∀`)☆
オッス!オラも悟空!!←そんな馬鹿なwww 連絡&作成ありがとう(*≧∀≦*)☆ 分かりやすくて良いよ!! 結局、昨日は1日呆けてしまったので(爆) 私も新キャラ描かねばw 名簿リンクは、そのまま移してくれたら、変更あった方のリンク先だけ、名簿内容変えるよ♪ 本始動楽しみ!!!!
1件
遅くなったけど良かったらどーぞーーーww /_ilst_view?w=22902334大遅刻!!!(´;ω;`)←
お久しぶりです!! またまたかなりお待たせしちゃいましたが、やっと紫苑君が完成致しました(*^_^*)つ/_ilst_view?w=22831396 本編では、あの後も「浅月」を活躍させていただきありがとう御座います!!最近さらに提供ペースが遅くなり、あまり力にはなれてないような気もしますが;;これからも執筆頑張ってください☆
2件
こんにちわー!!\(^-^)/ ゆきやん、お誕生日おめでとうございます♪色々溜まっていて、今日は手ぶらなんですが( ; ゜Д゜)リクあればどうぞw 今日は誕生日満喫して下さいね~(*´ω`*)☆
2件
初めまして!! 沢山のスター有難う御座いましたっ!!(〃^ー^〃)嬉しいです☆
お返事遅くなってすみません!!!! ファ、ファン登録なんぞをありがとうございますーーーー!!!!(*≧∀≦*)日記も見て貰ってて恐縮です!!☆ 実は、私もメルヘンのオカマワニさん見てからファン登録狙ってました!(笑) なかなかタイミングが無くて出来ず仕舞いで(゜ロ゜; 先にして下さったので、今だ!!と(笑) メルヘンには参加してませんが、乙女ゲーでも宜しくお願い致します♪ でわでわ♪ペラペラと長文失礼しましたっっΣ(゜Д゜)
1件
あさまっちゃんと、あまり絡みが無いのでw感想をば♪さがみんには絡んだ時に直接感想したから(*^^*) 小説読んだけど、やっぱり文章上手いね(*≧∀≦*)☆ ウィッツ君がメッチャ可愛い!!!!!!w これから、ウィッツ君ファンになる!(笑) 二人のリンクシーンも、おお~!って思った!視点違う作品って、なかなか無いから新鮮!☆ また更新されたら読むねd=(^o^)=bv 伝言板に失礼しましたw
こんにちは?乙女ゲームの副管の浅月です(*゚▽゚*) 今回、月君お借りしました! 承認制なので、反映に時間が掛かるかもしれませんがw お知らせします★ 何か間違いあればお知らせ下さいvv
コメントは見れるのかな?(笑) 旅w了解しました!w一先ず変更の確認だけ失礼しますっ!(*^▽^*)w
すみません!レビューしたつもりが、コメントしてて…しかも、ヒロインの注意点被ってるとか……!!!!( ;∀;)← 大変失礼致しました!!m(__)m 何はともあれ、更新楽しみにしてますね(^-^)v私も頑張ります!!☆
うたやんこんにちはー(ノ´∀`*) 早速、台詞枠お試しで使わせてもらいました!!凄く、内枠の透かし方のメイキング分かりやすかったんだけど、上手く出来なくて(;o;)違う方法でやってみたよ♪ 時間ある時に確認だけでもお願いしまーす(*´∀`)☆/_ilst_view?w=22466213
8件
こんにちはー♪乙女ゲームではお世話になります(*^^*)!! ミシェル君お借りしました☆時間あるときに見てください♪/_ilst_view?w=22466213
祟君お借りしましたーー♪ 時間あるときに見てください(^o^ゞ/_ilst_view?w=22466213
サブちゃん(笑)お借りしたよ~☆ 時間ある時に見てね(ノ´∀`*)/_ilst_view?w=22466213
初めまして!!!!遅くなってしまいましたが、挿し絵に貴重なスターをありがとう御座いました!((o(^∇^)o))☆感謝です♪