トミー

お知らせとお詫びと戯言 なんと、『小さな幸せ』(興味のない方はスルーで♪)のしおりが500枚を超えていました。 ありがとうございます。 と言うことで、数日前からすでにオープンにはしてありましたが、お知らせです。 応援特典小説を書いてみました。 山田一家です。 たいした話ではありませんが、ポイント貯まってるから覗いてやるよって人だけ、こっそりと見ていただけたら嬉しいです。 数日前に、ムラムラっときてオープンしています『どす恋』(興味のない方はスルーで♪)ですが、とんでもないことを(-_-;) 17ページに紛れてはいけないページが紛れ込んでいました。 ご指摘いただいて気が付いた始末・・・。 問題のページは本来のページに修正いたしましたが、数少ない読者の皆様、申し訳ございません。 そんなわけでお知らせとお詫びでございました。 自分がドスコイですみません。 鼻の頭にも背中にも汗がたんまり拭き出そうです。 そして、イトジロ、どーするよ(笑) まだ5月にしかなってないのに、ページ数だけはとんでもないことに・・・。オーマイガー。 いっそ、6月も7月も飛ばしていきなり8月になってしまうという荒療治を施して完結・・・。 いやいや、こうなったら3000ページでも4000ページでも書いて書いて書きまくって、誰も読まない小説を作り上げる・・・。 色々と間違った方向に進むかもしれませんが、それでもいいよって思ってくれる心優しい読者の皆様に感謝しています。 ちなみに、私は洋ちゃんが一番好きです。 洋ちゃん、美代ちゃんと別れて私と付き合ってくれないかな・・・。 季節の変わり目、皆様、ご自愛下さい。
7件・4件
新作あったんだ(^^;) 夜読みに行きますね ちなみにエブは3000ページまでだよ
1件1件
3000ページまでなんですね!!! 知らなかった。 有益な情報をありがとうございます。 新作は・・・。 楽しんでいただけたら嬉しいです(笑)
トミーさんお疲れ様です! 山田一家!!応援特典になっていたとは!めっちゃ嬉しいです♪ 山田さんちいいですね~!山田さん何気にとっても良い旦那さんだし。 ほのぼのします(*´艸`) どす恋もかなりツボです(´>∀<`)b 更新が楽しみすぎる~! 頑張ってくださいね~!
2件1件
叶紫さん、こんばんは。 コメント、とっても嬉しいです。 『どす恋』(笑) ツボってもらえて嬉しいです!!! 山田一家は、なかなかいい家庭だなと思います。 多分に私生活が反映されてます、『小さな幸せ』(*^_^*) 更新は、できるときに、できるだけですが、そこそこ頑張ります。 いつもありがとうございます。

/1ページ

2件