Mr.FreeStyle

佳倉明斗さんこんばんは(*´ω`*) 各方面でお世話になっています名無きです 今日は東西戦争イベントで相談に来たのですが、邑雲の設定に一つだけ加えたいのがあるんですが大丈夫でしょうか? 加えたい設定が「元異能開発関係の研究者」です お暇な時でいいのでお返事をお待ちしておりますm(_ _)m
・6件
いいですよ!!ってかなんて素敵な設定!! いや、もうそれいいじゃないですか…!!そういう設定大好きですし、尚更世界観が広がりそうですね!!
5件
おおっ!そう言っていただけて凄い嬉しいです!! 早速プロフィールに書き加えさせていただきます(*´ω`*) ついでに聞きたいんですが一般兵とか兵舎暮らしなんですか? あとネタが降ってきたのでちょっと怖い話に参加しませんか??
4件

/1ページ

1件