いいですよ!!ってかなんて素敵な設定!! いや、もうそれいいじゃないですか…!!そういう設定大好きですし、尚更世界観が広がりそうですね!!
5件
おおっ!そう言っていただけて凄い嬉しいです!! 早速プロフィールに書き加えさせていただきます(*´ω`*) ついでに聞きたいんですが一般兵とか兵舎暮らしなんですか? あとネタが降ってきたのでちょっと怖い話に参加しませんか??
4件
兵舎暮らし…うーん、どうしましょうか??(いい笑顔/実は何も考えてないよwww) もう、そんなのもあっていいんじゃないですかねwww あっ(*´∀`*)参加しますっ!!
3件
wwwじゃ廃屋敷にでも邑雲は潜んでることにでもしてますかね← あ、参加してくださいますか! 因みに怖がったりするんですか?
2件
いいじゃないですか、廃屋敷!!絶対に 何か出るやつですねwww 怖がるというか、「ぎゃーwwwm9(^Д^)」ってタイプですwwwふざけてるwww
1件
www了解です((((*゜▽゜*)))) 確かに怖がりそうにないですよね!

0/1000 文字