Mr.FreeStyle

朔弥さんこんばんは(*´ω`*) 各方面でお世話になっています名無きです 今回東西戦争イベントの小説の方でちょっとしたホラーなコラボを考えております もしよかったら参加していただければと思いましてお誘いに参りました(●´∀`●) お暇な時にでも返信いただけたらと思いますm(_ _)m
・8件
返事遅くなった;;;ごめん おけーホラー大好きつーか寧ろ好物(ムシャムシャ もううちのは小道具扱いでいいからwどこでも緋暮って異名ついてるし(笑)
7件
いいんですよー(*´ω`*)  内容は故郷に伝わる伝説なんですけどねw 質問ですが彼は怖がったりするんですか?
6件

/1ページ

1件