返事遅くなった;;;ごめん おけーホラー大好きつーか寧ろ好物(ムシャムシャ もううちのは小道具扱いでいいからwどこでも緋暮って異名ついてるし(笑)
7件
いいんですよー(*´ω`*)  内容は故郷に伝わる伝説なんですけどねw 質問ですが彼は怖がったりするんですか?
6件
うちのに取って怖いのは 「飢え』だけかな? ホラー系は大丈夫(笑) 但し危機察知能力凄いので逃げ足早いよw ってこんなんで大丈夫かな?
5件
ありがとうございます! ホラー書くにあたって怖がったりするかどうかしりたかったんで助かりました! 忙しい時にすみませんでした(*´ω`*)
4件
いやいや、こちらこそありがとう 私の方でもお子さんお借りするねヽ(・∀・)ノ
3件
これはまさか……! 脱ぎやすい季節になりましたね……バッ
2件
此れを履きなさい(  ̄▽ ̄)つ「ニーソ」
1件
裸……ニーソ……だとっ?! …………ふぅ

0/1000 文字