今晩は。 文章力が足らず、余計な手間をおかけ致しました。 ニュースへのリンクをはる為に、本日、プロフにお邪魔するつもりでいました。 申し訳ありません。 お手数ですが、瞳の色や服装等キャラ詳細をニュース/_news_view?cn=1998278コメント欄にお願い致します。 他のコメントにうもれてしまうとキャラ詳細の確認が手間だったり、描き忘れがあったりでアタフタしてしまうので、依頼はニュースにして頂いてます(ニュースを見れば分かる!そんなカンジです)(*^-^*) 春花先生、9月中に完成出来るように頑張ります。 お待ち下さい♪
・3件
こんばんは!超アリスです! ニュースに詳細をコメントさせていただきました♪ ご不明な点や気になる点などありましたらなんなりとお申し付け下さい~(^_^ゞ!
2件
1の2!!Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ! 1年生だったとですか! 読んでて気付かなかったです(=_=;) えと、ニュースへのコメントありがとうございました♪ 美人さんになるよう頑張ります(≧ω≦)アセアセ 完成しましたら、お知らせに伺いますのでお待ち下さい(●´ω`●) それではお互い更新頑張りましょうね(*^-^*)
1件

/1ページ

1件