こんばんは!超アリスです! ニュースに詳細をコメントさせていただきました♪ ご不明な点や気になる点などありましたらなんなりとお申し付け下さい~(^_^ゞ!
2件
1の2!!Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ! 1年生だったとですか! 読んでて気付かなかったです(=_=;) えと、ニュースへのコメントありがとうございました♪ 美人さんになるよう頑張ります(≧ω≦)アセアセ 完成しましたら、お知らせに伺いますのでお待ち下さい(●´ω`●) それではお互い更新頑張りましょうね(*^-^*)
1件
頑張りましょう! 完成、気長にお待ちしておりますね(≧▽≦)♪ 因みに、『小学一年生』と登場人物紹介のプロローグ的なところに。。。笑 本当に流れ読みしてしまうところなのでドンマイですね(゜∇^d)!!

0/1000 文字