姫宮

えーと・・・お久しぶりと言った方が良いですかね! 種も仕掛けもあるの時点で面白いキャラっておもってしまいました!ウザくなんてありませんよ! 心が見えちゃうからミリィの心も!?いやぁ・・・ミリィは幽霊だから読むの難しいかなぁ。 改めて姫宮です! ここでは、悪魔の狼少年、猪島宰とゴーストハッカーのミリィと癒し系猫のジャムで参加しています! どうぞよろしくお願いします!
・1件
レビューありがとうございます! いやいや、こ奴はとんでもなくウザい絡みしてきますよwwこれからどんどんそのウザキャラをあえて極めてやろうかと思ってますw( ^∀^)   ちなみにジョゼットは心を読むのではなく心の闇を暴く能力なので、サトリのように普段考えてる事などを読むことは不可能なのでプライバシーは守られます。ご安心を(`・ω・)b← しばらく慣れるまではジョゼット単体で暴れまわる(←)ので、これからよろしくお願いします!

/1ページ

1件