[創幻]映す者[参加]
[創幻]映す者[参加]
10スター 473PV

作品説明

世界観に惹かれて参加希望です! 名前/ジョゼット 性別/男 種族/三尸鏡 (人の体内に宿りその罪を天帝に報告して寿命を縮める三尸という妖怪を鏡に封じた存在。人の心の闇を暴くことが出来る) 二つ名/

感想・レビュー 2件

はじめまして、同じ勢力で活動しているヴァローナの親というか背後の七粥です。突然のレビュー失礼します。 異形頭さんがやってくるとはっ!と、ちょっと驚嘆しています。 そして三つの能力ですが、どれも面白そ
1件
えーと・・・お久しぶりと言った方が良いですかね! 種も仕掛けもあるの時点で面白いキャラっておもってしまいました!ウザくなんてありませんよ! 心が見えちゃうからミリィの心も!?いやぁ・・・ミリィは幽霊だ
1件

この作者の他の作品 1,972件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/12

更新日:2014/9/12