蒼石

青春が好きでミステリに関しててんで初心者な私にも――いえ、だからこそ楽しめる作品だと思いました。 青春ミステリといったジャンルが既に確立されていることは知っていましたが、ミステリに興味のなかった私には関係ない場所のように思えて今までなかなか一歩踏み出すことができませんでした。 ですが、ここにも私の求めているものはありました。 新たな境地に一歩踏み込ませてくれたこの作品と瀬川さんに感謝。 そして軽快な会話で笑わせてくれた早伊原さんと春一くんに感謝。
3件・1件
蒼石さん、お読みいただき、レビューまで書いていただきありがとうございます! ミステリに興味がない人でも楽しめるように(そしてミステリの楽しさを少しでも感じていただければと思い)このお話を書いたので、そう言ってもらえて嬉しいです。 これから蒼石さんの楽しいミステリライフが始まることを、いちミステリ愛好家として願っております。 重ねて、ありがとうございました。 これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いしますね!

/1ページ

1件