感想・レビュー一覧 9件

 奪われた青春、壊れた正義、二巻とも書籍で読みましたが、非常に面白かったです。  主人公・春一の過去が重たいが、登場人物の軽妙な掛け合いで笑わされるシーンが多く、ページを捲る手が止まらない一作。(バス
ネタバレあり
すごく面白かった!! 内容があり、キャラクターも濃厚で素晴らしい!! ぜひ続編を読みたいです!!
1件
一気に読んでしまい、気づけば朝になっていました……。 普段はミステリー小説を全然読まないのですが、こちらの作品を読んで、ミステリーとはこんなに面白いものなのかと感動しました。 早伊原と春一の悪態をつ
ネタバレあり
1件
読みごたえがあり、それぞれの人間関係と人生が複雑に絡まり、織り成される素敵な作品 早伊原と春一の推理力と会話が半端ないですね。 万引きの話の時は、一気に読んでしまいました。 二人の推理の続きが見
1件1件
青春が好きでミステリに関しててんで初心者な私にも――いえ、だからこそ楽しめる作品だと思いました。 青春ミステリといったジャンルが既に確立されていることは知っていましたが、ミステリに興味のなかった私に
3件1件
楽しかったぁ。 魅力的すぎるキャラの濃さとシニカルなのに二人の間柄に口元が綻ぶ会話。 青春の軽やかさと重さが上手く溶け合ってほっこりしたり考えさせられたり楽しい時を過ごせました。 青春に限らず、自分
ネタバレあり
1件2件
正に傑作と呼ぶに相応しい作品でした。 主人公達のかけあいもさることながら、伏線のはり方などは見事としか言いようがありません。 特に最終章の進み具合には‥…ゲフンゲフン(これ以上は読んでからのお
1件1件
困ったぞ。これは面白い! 魅力的なキャラ同士の掛け合いに、発想の裏をかく事件の真相。謎はもちろんのこと、人間関係がリアル過ぎてある意味恐怖を感じました。 傷付いてこその青春。深みがあってこそのミステリ
ネタバレあり
3件1件
軽く一話だけ読むつもりが、話に引き込まれて一気に最後まで読んでしまいました(´ω`) どのトリックもきちんと考えてあるなと感じましたし、「おお!なるほど!」って1話ごとに1人呟いてました(笑) 最後
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

9件