***

はじめまして、同じ勢力で活動しているヴァローナの親というか背後の七粥です。突然のレビュー失礼します。 異形頭さんがやってくるとはっ!と、ちょっと驚嘆しています。 そして三つの能力ですが、どれも面白そうな力ですね!(2つ目の能力を面白いと言うのはちょっと表現が違うかもしれませんが>_<;) 特に偽の能力は何か楽しい事が出来そうだなぁとアレコレ考えてしまいます。 スローペースにコラボを進めておりますので、直ぐにとはいきませんが、ジョゼットさんをお借りする際は宜しくお願いします!
・1件
はじめまして!レビューありがとうございます!   いやぁ、自分異形とか大好きなので前々から異形キャラを作りたいなーと考えていたので、この度思いきってこちらのイベントに投下させて頂きました( ´∀`) 自分も今からこの能力使って色々と他の参加者様と交流していけたらと思っておりますwしかしどう考えてもジョゼットは相手を怒らせることにしか使わないだろうという結論に至りorzの状態になっておりますwww   自分も不定期にまったり参加予定なのですが、これからよろしくお願いします!(о´∀`о)

/1ページ

1件