立った、1日。 エブリスタを休んだだけで、自分の居場所が無くなったみたいで寂しくなりました。 何よりもお料理を載せられない! 誰かに食べてもらいたくて。 受験が迫るからこそ。 仕事が忙しくなるからこそ。 介護も忙しくなるからこそ。 居場所が必要だったんだって。 わかりました。 怒涛の様にいろいろありずきで……。 逃げ腰でした。 でも、スターを送って下さる方に会いたくて。 ま☆ごころさん。 ピコロさん。 笑顔さん。 コロンさん。 ゆかぞうさん。 弱くて情けない私だけど、 どうか見守って下さい。 いつか、本当に幸せと思える日まで。
1件・4件
かなり涼しい… また着るものから布団から 替えないと! 常夏なところのが住みやすいかなー😆
1件1件
こんにちは♪ 仕事終わった~\(^o^)/ ピコロさんは岡山県かぁ。 白桃のイメージだわ♪ かなり涼しいんですね。 今年の夏は本当に変だわ。 こちらは爽やかで、気持ちいいです。 でも常夏に行きたいなぁ~♪ これから、お弁当とか再開させるエッセイ書いてきます(^_^)ゞ 風邪ひかないでねo(^-^)o
こんばんは!それとお疲れ様です(^^) 久方ぶりに覗いて見ました! 元気に過ごされているのかなぁと…。 毎日がいっぱいいっぱいで、心がパンク状態になることもあると思います。 色んな事をゆっくり考えながら、私も拝読させて頂く事が楽しみです! ゆっくりゆっくりな私ですが、ごめんなさいね(/ー ̄;) あなたの作品が大好きです\(^o^)/ いつも誰かを思いやっている文面に、心が癒されます! 素敵なメッセージ! そう!!ここに訪問される方々も、温かい方ばかりで安心しました! そうゆう方達に恵まれるのも、あなたのお人柄ですね。 宝ですね! これからもずっと応援しています! そしてあなた自身が幸せ
1件
ゆかぞうさん♪ ありがとう(o^^o) そうなの。 ここの皆様のお陰でなんとか頑張って生きてます。 心配かけてごめんなさい。 ゆかぞうさんのコメントが嬉し過ぎて、涙が溢れます。 私の人柄? ううん。 皆様が暖かいからです。 ここは、弱っている心のオアシスです。 いつか心から立ち直って、心から晴れやかな笑顔になれるまで『生きている証』を宜しくお願い致します。 無理なくゆっくりね。 私のエッセイで癒されると言って頂ける事が一番の喜びです。 人を癒せる。 そして自分自身も癒される。 そんな毎日を過ごしたい。 新しい仕事頑張ってます。 時間の流れも、1つ1つの言葉も、今
1件

/1ページ

2件