水嶋 つばき

♪ありのぉ~ままのぉ~ 姿見せるのぉよぉ~ 少ぉしも寒くないわぁ~♪ ↑ ↑いい歌だよね。コレ。 そう思った方は、…まだまだ修業が足りません。 爆笑した方。あなたは、ドップリ嵌まっています。 その情景を描いた方。あなたは上級者です。 なんや、空見上げて歩いてたら、ドブに落ちて子供並みの擦り傷こさえた水嶋です。 皆様、ご機嫌麗しゅう? お気付きの方も多数いらっしゃると思いますが、そろそろ終了間近ッス。 挫折寸前でしたが、当初の予定通り書き進めています。 それもこれも、皆様のお陰ですね。感謝です。 それで。 ちょっと爆走モードに入ろうかと思ってます。 『道化師…』ちょうどいいところなんですが、オアズケしまーす! ドS水嶋なので 笑 終了次第、"御礼参り"に向かいます。 知っている人は知っている。 知らない人は…まぁお楽しみに。 無論、水嶋ファンの皆様は強制執行です。 今回、サポートランキング100位迄の皆様に限定させてください。 勿論、すべての皆様に感謝してます。 本当にありがとうございます。 では。お待ちかねのイチャイチャモードに入ります。 準備はいいかい? ニヤつき厳禁ですよ♪
21件・45件
🍀水嶋さん🍀 🎵ありのぉ~ままのぉ~ 姿見せたら大変なモモンガです(笑) ドS水嶋健在なんですね💦 そりゃワクワクo(^-^)o ドキドキして待ちますとも! 焦らされると萌えちゃう~(≧ω≦) ただ…誰かさんみたいに気長に返事(更新)は待てません!3年待ちはやめて頂きたい(笑) 擦り傷のかさぶた剥がさない様に気をつけて下さいね(^-^)流血騒ぎになるから(><) ラストスパートやっつけちゃって下さい!
1件1件
3年!? うん。さすがにそんなには待たせないから(-_-;) おはよう!お久しぶりッス! まぁ、2日に1回とか、少なく更新…等も考えたけど。 とりあえず集中しますぜ。うん。 突っ走りまーす!
つばきさん暴走楽しみにしてますよ~ヾ(≧∇≦) 娘が風邪気味だから引きこもってアナ雪ばかりで、笑いが止まらない………。
1件18件
おめでとう。 わらびも上級者です。 まだ風邪気味か?大丈夫?長いね…(^_^;) 移らないようにね♪
17件
こんばんは。 ドブ落ちつばきちゃん。笑 それだけ、疲れてたんだよ。 ヒロ君に癒して貰いなはれ。笑 ↑しつこい。 もうすぐ終わり間近と言うことですが、完結後の番外編はお忘れなく。 よろしくお願いします。( ^ω^ ) ↑これも、しつこい。 以上。 まちこでした。*\(^o^)/*
2件1件
…(´д`|||)もうーーー 了解です。書かせていただきます
終わっちゃうのかぁ… 毎日を 何を楽しみに 生きていこう 子供に激甘の南井さんにも 会いたいなぁ~ でも妊娠中の咲ちゃんにも過保護じゃない!?って位激甘の南井さんにも 会いたいなぁ~(笑)
1件11件
しろちゃん! それはね、確実に会えます! 期待して待っててよ♪ しかも両方♪ヽ(´▽`)/
10件
すご~くたのしみ(^o^)♪ ☆暴走大好き☆ だけど終わるのさみしいです…
1件5件
ふふ。 いつもありがとうね! ネタ切れッス! 当初より、これでおしまいだったからね。 寂しく思ってくれてありがと♪ ラストまで頑張るからね。
4件
完結お疲れ様でした。 大好きな作品がまたひとつ完結してさみしい(T ^ T) お忙しい中毎日更新ありがとうございました。 しおり挟んだままにしときまーす ( ̄^ ̄)ゞ
1件1件
ありがとうございました! いつも応援感謝でした! 未熟者の私ですが、皆様に支えられて無事終えられました! 感謝でいっぱいです ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

/1ページ

6件