らいむ

チューリップ畑をテーマに 描いた作品… ホラーとの組み合わせでの展開は、どの様になるのかと思い考えておりました。 『赤 白 黄』 この三色のチューリップ! 美しい彼女と、そのファッション… 彼女の《死》と重なり描かれるとは、とても驚かされました。 今までに出逢った事の無い作品です。非常に綺麗で素敵な作品だと感じました。 これからもお邪魔させて頂く事があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。 秋らしさを感じられる日々… しかしながら、日中はまだまだ暑かったりと… どうも不安定な天候です。 どうぞご自愛下さい。
・1件
駄作ですが、お褒め頂き恐縮です。 私はホラーは五感で感じるものだと思って何となく書いたんですけどね。 案外好評頂け幸いです。 私のは基本、文学とか携帯小説とかそういう価値観無視して、表現の芸術に好き勝手にチャレンジしてるだけですからね笑 新たな文章の価値や一面に触れて頂ければ幸いです。 肉体的な官能美だったり、色彩的な視覚美だったり、自然の美しさや、それらが内面に秘める魅力。 そういうのを妖艶に、書くのが趣味でして、また興味あれば是非ご覧下さい。 ありがとうございました

/1ページ

1件