雪翅

休日だったので、ようやく読み終えることができました(*´∀`)✨←遅 私は普段、主人公に感情移入することは多くても、主人公に魅力を感じることはあまり無かったりします。 『相手役の魅力は伝わってくるけど、相手役は主人公の何に、どこに、惹かれたんだろう?』って疑問に思ってしまう作品も少なくありませんでした。 そんな私も、この物語の主人公である七瀬さんのことは、素直に好きになれました。 それは、彼女が関わった人達への感謝を忘れない、愛情に溢れる女性だからだと思います。好きになった相手だけではなく、家族、友人、後輩……身近な人を大切に想う姿がしっかりと描写されていたからだと思います。 また、頑張っている人に対して『頑張れ』ではなく『大丈夫』を使える圭悟さんも、温かみのある男性だと思いました。私も七瀬さんと一緒に彼に救われたような気持ちでした。 じんわりと心に染みてくるこの物語の中で、何度温かさを感じて、何度泣かされたことか……(ノω・`。) 圭悟さんと七瀬さん。そして、これから増えていくであろう家族。 皆、綺麗な靴を履いて、沢山幸せな場所へ行ってもらいたいです。 こんな素敵な作品を読ませてもらえて、本当に幸せです(^v^) ありがとうございました。
4件・3件
雪翅さん、素敵なレビューを頂きまして本当にありがとうございました。 大事なお時間を使って読んで下さり、とても有難く、嬉しい思いでありました。 私がこの作品で伝えたかった、主軸となるテーマとなったのが、「家族」と「感謝の思い」でありました。 しかし。連載中は綺麗事ばかりを並べているのではないか…。自分の考えに酔いしれているだけではないか…。 そんな風に迷いながら書いていましたが、私が母として…娘に伝えていきたい想いの数々を形に残せたら…そんな風に書き綴りました。 だからこそ。 雪翅さんにその様に読んで頂いたことは本当に嬉しく、また七瀬と圭悟の良さとして書いた想いも掬って下さり、ただた
2件
石川様。 こちらこそ、温かみのある作品に触れられて、とても感謝しています。 物語のレビューっていうよりも、半分以上は七瀬さんと圭悟さんへの感想になってしまいましたが( ̄□ ̄;) わ、わざとじゃないんです……でも感じたことを全部書くと文字数が足りなくなる気もして、だったら一番魅力を感じた部分を伝えたい!と思ったもので(>_<) 実は『太陽に微笑む花のように』も書籍で読ませていただいたのですが、そちらも胸を温めてくれる作品で……そして、『旦那様との想い出を作品として形にしたい』っていう想いが、すごく素敵だと思いました✨ そして今回の作品は娘さんへ伝えたい想いだったのですね。
1件

/1ページ

1件