昴月 しえり

こんばんは。今の展開、切なすぎますよ。 久我くんの気持ちが....辛いです。 でも、更新追いかけますので、頑張ってください。
・8件
しえりさんこんばんわ コメント有難うです。 廉は何考えてるかわからないと良く言われてたので、7割くらい読む方に伝わればいいなと思って書いてます。 不器用なんですよね、廉って(^^;A) しえりさんは更新祭ですね。 いや、まだ最新のところに追いついてない、ビックリしたwww 明日でもじっくり追いつきます(笑) 更新、頑張りすぎて倒れないで下さいね!
7件
おはようございます。久我くんの不器用さが、切ないんですよ。吉川くんのことも、全部、深青の為にしているのに、深青は久我くんの気持ちがわからないまま、求めて...二人とも不器用です。 だから切なくて、辛いなぁと思いました。 雛姫さんワールドの切なさが、ヒシヒシと伝わってきます。 あ、私の作品は、久々の更新祭です。 この前、仕事の研修でテストを受けて、この年で満点とれてご機嫌だったから、執筆に気合いを入れました←単純www いいことがあったから、執筆モチベーションが上がりましたwwwwww しっかし、「Honey..」は内容が暗いから、やっぱ盛り上がりがゆっくりで、「内緒の恋...」
6件

/1ページ

1件