虹彩

なるほどね、 ヒジーとは言わない訳だ。 ちょっとファザコン(=^x^=) あたしのヒジーは少し自分の投影のようなところがあるな。意地っ張りでぶきっちょで、残酷な。 あんな賢くもなきゃ、気配りもできないのだけど、何処かで彼に自分を重ねている。 だから沖田よりも書いていて単純に楽しい。 猫ちゃんの描く土方さんは大人で落ち着いているね。 いい男だわ(^ω^)
1件・9件
スターありがとうございます。 やっぱりこれはファザコンですか?(笑) 土方さんに自己投影できるのは、土方さんの苦労を知っているからですね。 いい意味で、年の功。 私にとって、土方さんはまだまだ雲の上のような存在です。 手が届きそうにありません。 でも、まさか親父を投影していたとは・・・ 無自覚とは恐しい。 土方さんが道理でジジ臭いわけだ。 虹彩さんのヒジー好きですよ。 苦労人の仕事人。 妙にリアルなんですよね。 現代人も幕末の人も、同じ人間なんだなぁって思えます。 それでいて、しぶくて格好イイ。
8件
今夜はヤットウを描きます。 少しでもかっこいい男っぷりになるよう祈っていて下さい(=^x^=)
1件7件

/1ページ

1件