ごめんなさい なかなか、遊びに行けなくて テトラは多忙で悔しいかぎりです。 あぁ、あと12時間あれば いろいろと挨拶に行けるのに……。 妄想の母さん、/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrCVScs3NxSlFxPo1yZZCPVcI1 サークルどうなってるんだろう。 まぁ大丈夫だろう、時期を見て母を訪ねて三千里!! スティーブンキングさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkhGoDL1jfxX26vsDM2vOiyM1。 特にキング師匠には、 あのBAN以降、まるで会ってないからなぁ……。 異端審問が完結するまではコメントはしないつもり だったんだけど、ここになら良いだろう(たぶん)。 女郎花さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnvxSRvFBdhtzdRDgt4vCbVE1に対しては、 まいど、掲示板でコメントを頂いているにもかかわらず 返事を返さずほんとうに魚の口に釣り針を放置している気分です。 ボクのような人間が、あの膨大なコメント欄にお邪魔したらかえって 迷惑になるんじゃないか、と、 あまりの畏敬の念で送信ボタンを押すのがとても恐い…(滝汗) ーーいつも、大変励みになってます!! SHINくん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhMgA6e9iaagUhRvllvG8dc1 いつも応援したいんだけど、 更新のない「学校一の美少女に告白されたを」/_novel_view?w=23078907ずっと応援するには 回数制限が厳しいし、心を鬼にして応援停止しています。 せめてボクがドコモユーザーならなぁ…… とりあえず今度、遊びに行くね。(ごめんよ) ーーというか、執筆カムバック!! グナココアさん、/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrG5xS8Ae7h3TiMxSiQfsP1xXw1 「ところでオレはいつビスケットを読むんだww」 「いま、でしょ!!」! ーーと叫びつつ多忙につき読めてない現実が非常に なんというか申し訳ないです。彼だけに限らずテトラが 読んでない「積み本」、もとい「罪本」が大量で……。 やはり、釣り針の付いた魚を放置してる気分になります。 百談とかぁー/_novel_view?w=23156086 小悪魔たちに躰を求められてとかー/_novel_view?w=23161048 ほかにも「他のクリエーターさん」や 上記の方々に謝りたいことはあるんだけど、今日は忙しいから、 また時間があるときに個別にコメントしようと思います○┓ペコリ
3件・11件
おはよう、さっきも伝言してたw 今、気がつきましたよ。 いえいえ、全然もう 寄ってくださるだけで 有り難いです。 いっかつ直コメ(笑)!! ありがとうございます。 なにかと思ってびっくりしました。 また★
1件
こ、こちらこそ!! 右も左も分からないテトラを 登録初期から今まで育ててくれている 花さんには頭が地面にめり込みますよ!!Σ(゚д゚lll) 大学受験で好不調の時期が激くなると思いますが、 コツコツがんばります!!(;´∀`)べ、勉強しなきゃ…
1件
こちらこそ全然米出来なくてごめんねーw ちょっと更新つーか次の作品書くべきか凄く悩んでたw とりあえず美少女を完結まで(出来れば)更新する予定で頑張るねー 読んでほしいのあったら言ってねw ログインしてはいるのでwただいろんな作品を放浪してただけっすw ということですので今後ともよろっす あっ新作も一応リンク乗せるので/_novel_view?w=23281298なんか俺的に思った感じに行かないので良かったらコメントよろっす まあこっちは美少女を更新するか、こっちを更新するかで悩み中の奴
お~!!気を使うな~!! 大丈夫大丈夫♪ 気楽に行こうぜ♪ 母のカワイイ子供じゃからのぅ!! ちょっと忙しくて久しぶりに入った~!! 返信遅れてすまん!!

/1ページ

3件