ゆみんこ

星子さん、大丈夫ですか?? 旦那さんの車の件は心配してるのに、伝わってなくて、本当に悲しいですよね。信用できなくなっちゃうし。旦那さんは不安定になってるって言うよりは拗ねてるだけな気がします。 星子さんは悪くないし、正直元々の引越しの話も旦那さんが悪いと思ってます。 旦那さんは埼玉に引っ越しても地元だし、自分の親だから、何の問題もないけど、星子さんは慣れない土地で、義理の両親で、賃貸でって何重にもストレスを抱える状況なのにちょっとしたメリットしか見えてないですよね。そのメリットでさえ、ファミサポとか使えばどうにかなる範囲だし。 私も星子さんと同様、義実家を本当の家族と思えず、リラックスできないタイプです。 男兄弟がいる家に同居なんて、二世帯住宅でも本当に無理です。 旦那さんは星子さんが抜歯で実家に帰ってるのが納得できてないだけな気がします。一緒にいれないのがさみしかったところに同居や賃貸の話が出たから、それにのっかっちゃった。埼玉だったら、実家に帰らなくても抜歯できるから一緒にいれるし、自分の親や兄弟と娘ちゃんをいっぱい触れ合わせれるし、星子さんも楽できて、皆幸せ!!みたいなドリーム全開な考えだったのに拒否されて、拗ねてるだけだと思います。2人目とかが不安なのも離れてて、意見を拒否されて自分が否定されたと思って卑屈になってるだけな気がします。ご自宅に戻って顔を合わせてお話しをして少しは変わるといいですね(*´ω`*) お2人は本当に素敵なご夫婦なので、無事解決することを祈ってます(*´ω`*)
・1件
ゆみんこさんすごいー(T_T)まさに私のモヤモヤを代弁してくれた感じ… 旦那的には埼玉に引っ越せたら全部うまくいくって思ってるんだと思います。多分私を支える自信がないから、実家の親に手伝ってもらえる環境を作って、自分の荷を軽くしたかったのかも。それくらい旦那は今の生活に負担を感じていたんだろなー。私が負担をかけていたんだなぁ。全然そんなそぶりなく、突然だったから、やっぱり引っ越しの件がキッカケなんだとは思う(T_T) 私、ファミリーサポートって全然頭になかったー!調べてみたら、すごいね。登録さえしておけば、いざというときに頼れる安心要素になった!実家が遠いっていう不安はだいぶ埋まりそう、私的

/1ページ

1件