***

こんにちは!先程はスターのお礼コメントありがとう御座いました。 此方こそ、仲良くして頂けたら嬉しいです^^ イラスト見た瞬間、「可愛らしい男の子がきた!?」と、失礼ながら思ってしまいました。プロフィールや詳細を読ませて頂きましたが、異性と間違えて雪ちゃんを怒らせた人達の仲間入りを果たしたんだな・・・と思う次第です。 同勢力で門外顧問としてヴァローナを登録していますので、 雪ちゃんをコラボでお借りする時が来ると思います。 その際は宜しくお願いします! あと、名付け親の件ですが・・・。 もし、まだ挙手されている方が居なければ、うちの子/_ilst_view?w=23322467で挙手させて下さい。 それでは、レビュー失礼しました。
・4件
いえいえ、親の私ですら色塗り中に「あれ?何だか男の子っぽくなってる……?」と思ってるのでセーフです。(なので急遽詳細にあの一言が追加されました) そして、名付け親の件は挙手していただきありがとうございます!思わぬ申し出に小躍りしそうです!!これで決定したいところなのですが、他の方の挙手がないかもう少し確認のためお時間をいただけますでしょうか?(もし他の方の挙手が)なければ、名付け親の件はお願いしてもよろしいでしょうか……? 最後に、雪になんと呼ばれてみたいですか?性別と年齢的にはディエゴさん同様に『パパ』が妥当だとは思うのですが、希望がありましたら教えていただけると嬉しいです。 では、失
3件
そうだったんですか!でも服装によって男の子にも女の子にも見えるのなら、まさにお人形のようですね! はい、大丈夫ですよ!他にも挙手を迷われてる方や時間帯的にコメントできずにいる方もいるかもしれませんし・・・、何より私もディエゴさんがパパなら片方はママやそれに近い仇名で呼べる方の方がいいのかな?と挙手を迷ったりもしましたので、梓野さんと雪ちゃんの活動しやすい方を選んでいただけたらと思います。 呼び方ですかぁ… 流石にダブルでパパはちょっとバランスの悪さを感じますね。 ヴァローナ的には名前の呼び捨てを希望するかと思いますが、言葉をまともに喋れない頃の雪ちゃんにはちょっと長くて呼びずらいかも…っと
2件

/1ページ

1件