いえいえ、親の私ですら色塗り中に「あれ?何だか男の子っぽくなってる……?」と思ってるのでセーフです。(なので急遽詳細にあの一言が追加されました) そして、名付け親の件は挙手していただきありがとうございます!思わぬ申し出に小躍りしそうです!!これで決定したいところなのですが、他の方の挙手がないかもう少し確認のためお時間をいただけますでしょうか?(もし他の方の挙手が)なければ、名付け親の件はお願いしてもよろしいでしょうか……? 最後に、雪になんと呼ばれてみたいですか?性別と年齢的にはディエゴさん同様に『パパ』が妥当だとは思うのですが、希望がありましたら教えていただけると嬉しいです。 では、失
3件
そうだったんですか!でも服装によって男の子にも女の子にも見えるのなら、まさにお人形のようですね! はい、大丈夫ですよ!他にも挙手を迷われてる方や時間帯的にコメントできずにいる方もいるかもしれませんし・・・、何より私もディエゴさんがパパなら片方はママやそれに近い仇名で呼べる方の方がいいのかな?と挙手を迷ったりもしましたので、梓野さんと雪ちゃんの活動しやすい方を選んでいただけたらと思います。 呼び方ですかぁ… 流石にダブルでパパはちょっとバランスの悪さを感じますね。 ヴァローナ的には名前の呼び捨てを希望するかと思いますが、言葉をまともに喋れない頃の雪ちゃんにはちょっと長くて呼びずらいかも…っと
2件
お返事が遅くなってすみません!ちょうど別イベのことで立て込んでいたとはいえ、だいぶ後回しにしてしまいました……。 それ以外にも「まるで自分の意思がない人形のようにどんな命令にも従う」から人形という意味もあったりします。 一日待ちましたが、これ以上は挙手される方はおそらくいないと思います。ディエゴさんの呼び方である『パパ』は、雰囲気がまるで……だったので雪がついそう言ってしまいそう、と思ったのでというこちらの背景があったりします。 呼び方ですが「ヴィー」ですね?すごく可愛らしいです……(^^) 最初はヴィーと呼んでいて、現在は通常「ヴァローナ様」で、たまに「ヴィー」と呼んでいたらものすごく
1件
こんにちは!いえいえ、大丈夫ですよ。 なるほど、外見内面共に二つ名の通りな感じですね。 そして、命令遂行の為に無茶したりしてディエゴさん達を心配させてしまいそうです。 確かにディエゴさんは包容力滲み出てる感じがしますし、雪ちゃんが思わずそう呼んでしまうのも頷けます。 仇名は時々出てくる感じなんですね。 オフの時や二人で喋ってる時に様付けで呼ばれたら、つい「堅苦しくしないで、前みたいに呼びなさいよ!」ってヴァローナは言ってしまいそう・・・なんて、すみません、私も想像しちゃってます。 決定についてですが、私は特に急いでませんし、スローな活動をしているので、梓野さんのペースで決めて頂いて大丈

0/1000 文字