カイージ

カイジくんの突撃訪問ー((ぱふぱふ これはスマホになったカイジくんがサブ垢を使って一方的に「この人とは仲が良いはずや!」と思っている方に突然コメントする企画((即興 コメントを返してもいいし返さなくても良い!気軽にコメントで雑談しようぜ!ということ。 何故かって?寂しいからさ!← 因みにコピーで拡散中なのさ!これはあれだね、嫌われていくパターンだね!(笑)
・2件
イェーイ!!(ドンチャンパラリラ 寂しいって?俺もだよ!三連休なんて無かったからやっと休みってイメージwww 明日から学校だがな!www 艦これは回してたから何も言えんがな! べ、別に返信遅いけど雑談してくれてもいいんだからねっ!!www
1件
返信ありがとよ!d( ̄  ̄) 艦これできるとか羨ましいなど畜生!← 返信は遅くて構わねぇよ、そのために伝言板にしたんだからな!

/1ページ

1件