お、お久し振りです(小声) えっと、元気でしたかー? ……前の感覚やらでどう言えば良いかなんかもう分かんないって言うwww あ、スターあざます。多分これからはちょくちょく更新できる(と思う)ので見てやってくだせえwww
1件
まあ凄い良い方向になった…のかな? 理想的過ぎてびっくりしたwww 先ずお見合いは無くなった?うん。 まあ家からがいとう?受けたんだけどもともと干渉うけて無かったから良いかなってwww
1件
きたおー( ´∀`)ノシ
て訳でネタバレしに来ました。 今回誘拐された理由は 人間のインファレンスの作成の為っす。 その為に優秀な技術者であるシルヴィが誘拐されました。 あ、変な事は(多分)されてません。 変に反抗的でない場合ですが←
3件
ふふふ。 もうそんなこと言われちゃあ突撃しかあるじゃまいか? まあ、でもごめん。 ちょっと何か避けられてんのかなーって思ってたし、忙しいって聞いたからタイミングがね? ま、言い訳でしか無いんだけどさwww
1件
落ち着いた。てか区切りつけた。 モヤモヤしても駄目そうだし。 そして全て愚痴ってくだせえ あっちで話すよりかは話しやすいかもだし なんなら消しても良いっすんで 聞くのは此れでも得意なんよ?
今気付いたっすwww 何故3個も投げたのじゃいな!? びっくりして心臓でるかと思ったっすwww
2件
北部:孤児員【仔猫ノ宿】 北ギルドマスターの経営する孤児員。待遇も良く、悪いところは見当たらない。だがその実態は幼少期からの戦闘員育成、思想の植え付けなど、反王国的な思想の教育が秘密裏に行われている。優秀な者は其処を出た後は北ギルド特殊部隊に配属されるらしい。主に戦争孤児や子供の奴隷等を引き取っている。 北部:ミトスの街 北ギルドが存在している、北部中心の街である。此処では武器や防具などから質の良い農具まで取り扱っている鍜治屋が多々見受けられる。裏路地の治安も悪くは無いが、余り入ることをお薦めしない。また札付きや傭兵がゴロゴロ居るため、余り目立たない方が得策かもしれない。此処での争いは御
ぶるさんスターありがとざいます!(ドゲザー)
傍観者の奴。 P15 勘違いだった[ら]だね。 抜けてるよ?多分だけど。
1件
銀千代って体温高い方じゃなかった? 魔力だか能力が渦巻いてるとかで?
3件
…まだ起きてたりする?
3件
…ばんわーっす。 かなり無駄な御世話だと思ってますが、大丈夫ですかい? いや、まあ。水無月さんが此のくらいでくたばるような方では無いとは知っていますが。 愚痴くらいしか聞けないし、対した返答出来ないと思いますけど。 力に、なれますか?
3件
す、スターですか!? 作品間違えてません!?← …すいません。ちょっと動揺なう何です。 え、と。先ずはスター投げて下さり、ありがとうございます。 と言うか先日はお礼言えずにすいませんでした。 …こ、これは、早く更新しろと言う事何ですかね…?(汗) 出来るだけ早く更新します。すいません。
1件
ちわーっす。三河屋でーす← …すいません。 …今更だけどさ、サーに戻って良いですか?
1件
お時間良いですかね?
5件
お騒がせしてすいません。 どうやら運営側のバグだったらしいです
1件
サークルに入れなくなった。
9件
…どうしよう。 サークルに入れなくなった。
ど、どうしたんですかね? とまあ、自分は余り何とも言えませんが… 何時か戻ってくるときになったら絡みましょ? 今度は自分が待ってますから← 銀千代ともまだ絡んでないし←
2件
こんにちはー。竜理と申します。 雑談+飴=なり茶!!←に参加したいのですが、よろしいでしょうか?
1件