カイージ

仲の良い人にコメントを流しながら俺は思いました「見かけたことあるのに時間とか合わなくてあまり喋ったこと無い人いるなぁ……仲良くなりたいのに……」と。 そんなわけで(どんなわけで)仲良くなりたいなぁ(願望)と思った人にもコメント拡散企画を決行した私です←ドヤァ コメントは返してくれてもくれなくても、構いませぬ!なぜなら自己満足企画だから!← まあ返信くれたら嬉しいな((ちらっ← ではアディオス( ̄Д ̄)ノ
・25件
え?まさかコメントを返して欲しいの? カイジったらツンデレー( *・ω・) そしてなにげに仲のいい人(よくなりたい人)に選ばれて嬉しいのです
24件
良くいわれますよ……照れるな((頬染め←気持ち悪い いやー、実際もっと早く沢山話したかったんですが……話すといえばたまに話すくらいと、絡みが少々。 でも見かけたことがそれの百倍……仲良くなりたいと思うのは必然でごじゃります!( ̄Д ̄)ノ
23件

/1ページ

1件