桜未都

【イラスト更新のお知らせ】 皆様こんにちは。 サクラミトです(*^^*) 今日は三連休最終日♪ 「明日から仕事かぁ…嫌だなぁ…」 或いは 「早く終われ三連休…!」(サービス業様) てな具合に、気分が落ち込んでる方も多いのでは(´・ω・`) そんな貴方様に☆ 本日は癒され系イラストをお届けしますっ(*´艸`*) ▲その1:親愛なる小倉イースト様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjJfcUaxPJDNxXpi9dEIdB9a81より、ミトのイメージ画を頂きました! *作品はこちら→/_ilst_view?w=23339433 ご覧の通りの諸事情により(笑)一度は強非になりながらも(笑) モザイク入りで投稿して下さいました! 思わずニヤついてしまうでしょう?癒されますでしょう?(*´ω`*)むふ 頂いた時は嬉しすぎて、即効で保存してパソコンの壁紙にしました(´;ェ;`) おぐりん、本当に本当にありがとうございました(*ノ3ノ)ぶちゅっ! ▲その2:全力ゆりゆり完成しました! 現在開催中のエブリスタ百合物語/_event_view?e=136631に参加させていただきました! ありがとうございます(*^^*) *作品はこちら→/_ilst_view?w=23352680 色違いもあります→/_ilst_view?w=23352683 (ガールズがいちゃこらしてますので、苦手な方は回れ右っ!) 自分で癒され系イラストとか言っちゃったよ…叩かれる(´;ω;`)ヒィー ダメですかね?もっと脱がなきゃ癒されない?← 百合物語には小説でも参加させて頂いております♪ こちら→/_novel_view?w=23331770 イラストとは対照的に、ぬめっとした内容ですが 苦手でない方は、お暇な時にでも覗いてみて下さると嬉しいです(*^^*) ――イラストに癒された方は挙手!∩`・◇・)ハイッ!! 癒されなかった方は、他の癒しを求めてエブを徘徊すべし♪ 小説もイラストも、私の日々の癒しです(*^^*) ではでは皆様。 食欲の秋だからって、調子に乗って太らないように気をつけて下さいね! と、スーパーで買った焼き芋をくわえながら☆サクラミトがお届けしました(*´ω`*) ↓毎日更新中↓ ▲『コンサルタント』/_novel_view?w=23240500 ▲『H's side story.』/_novel_view?w=23239329
21件・22件
百合イラスト可愛い♪ とっても優しい色だね~癒される~(*´ω`*) 確かに、小説の中身とはちと雰囲気違うかも(笑) でも、 中身読んだ時のギャップが大きくなってインパクト効果になるかもよ!(^◇^) インパクトと言えば、小倉さんのイラスト個性的で良いよね~ このミトちゃんへのイラスト見てスター☆投げたら、ご丁寧に挨拶に来てくれました(≧▽≦)
1件1件
凉葉さん♪ コメントと、そしてスターもありがとうございます(*´艸`*)♪ 小説の中身とは大分違いますよね(; ・`ω・´)! ギャップ萌え、目指しました。(嘘) わわー!小倉さんのところにも行ってくださったのですね♪ ありがとうございます(*´ω`*)* インパクト大!ですよね♪ ちなみに。 丁寧な態度とは裏腹に、小倉さんのエッセイがめちゃくちゃギャグ線高くて、やばいんです。笑 凉葉さんもよかったら覗いてみてください♪お腹よじれますよ(^ω^)
こんばんはー♪ やっぱりミトちゃんのイラスト、めっさ可愛いですー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 好きですー♪ 癒された…\(//∇//)\ 百合百合いいねぇ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* …の後に、小倉様のイラストを見てぶったまげました。 うん、いい意味でショッキング(((o(*゚▽゚*)o))) 癒しと刺激、ありがとうございました( ´ ▽ ` )www
1件5件
りぃちゃぁぁーん(〃∇〃)!! ありがとう!しかも応援までしてくれてっ(´;ω;`)!! ミトは感激だよー!! 本当に本当に、ありがとう♪ これはもう……奮発しちゃうぞぉ(*ノωノ)♪← ふふふ(^ω^)♪おぐりんのイラスト素敵だよね―!! 私おぐりんの大ファンで(*´艸`*)* パソコンを開く度におぐりんが現れるから、もう毎日ニヤニヤしてる(^ω^*)))
1件4件
キラキラしてたぁ(笑) イラスト!
1件3件
おみさん、こんばんは(*^^*) コメント&イラスト覗いて下さって、ありがとうございます♪ キラキラのペカペカのいちゃいちゃにしてみました! 色んな意味で目に毒!笑
1件2件
サクラミトさん絵でも参加してたんですね!すげぇ!(^O^) 俺は絵の方は無理そう(-.-;)
1件1件
折角なので、絵でも参加させて頂きました(*´艸`*)♪ だいぶ出遅れちゃいましたが、とりあえず完成してよかったです(;・∀・) 今川さんは絵の参加なしですか…残念(>_<;) 気が向いたらぜひ!笑
この3作品で一週間は、乗り越えられる~(*´∀`*)ノ ずっと眺めていられる~ヾ(o´∀`o)ノ 左の子が好み~(*´∀`*)ノ あっ男は入れないか~ヾ(o´∀`o)ノ いっす、いっす、眺めてるだけで♪ 絵のうまさに感動しちゃいますよ(≧∇≦*)
1件3件
想島さん、たくさんのスターありがとうございました! スターを頂いて、絵の二人も潤います+(0゚・∀・) + テカ + 嬉しいお言葉、ありがとうございます(*´艸`*) 私も左の子が好みです!笑 個人的にピンク髪の子が好きなんです♪ ぜひ中に入ってみてください! たぶん、右の子に嫉妬されて刺されます(*ノωノ)てへ☆
1件2件
イラスト、思わずニヤつきました( ´艸`) でも、なぜこれが強非に?という感じです。
4件1件
ニヤニヤ、ありがとうございます(*´艸`*) 著作権的なアレですね! エブでは著作権や肖像権などに引っかかりそうなものは、NGなんです(; ・`ω・´) つまり版権物はNG!小説もイラストもオリジナルでなければならないということですね。 小倉さんのアレは、完全に国民的アニメサ◯エさんのあの子のネタなので 強非に引っかかっちゃったようです(;・∀・)
2件

/1ページ

6件