こんばんはー♪ やっぱりミトちゃんのイラスト、めっさ可愛いですー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 好きですー♪ 癒された…\(//∇//)\ 百合百合いいねぇ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* …の後に、小倉様のイラストを見てぶったまげました。 うん、いい意味でショッキング(((o(*゚▽゚*)o))) 癒しと刺激、ありがとうございました( ´ ▽ ` )www
1件5件
りぃちゃぁぁーん(〃∇〃)!! ありがとう!しかも応援までしてくれてっ(´;ω;`)!! ミトは感激だよー!! 本当に本当に、ありがとう♪ これはもう……奮発しちゃうぞぉ(*ノωノ)♪← ふふふ(^ω^)♪おぐりんのイラスト素敵だよね―!! 私おぐりんの大ファンで(*´艸`*)* パソコンを開く度におぐりんが現れるから、もう毎日ニヤニヤしてる(^ω^*)))
1件4件
応援せずにはいられない、素敵なイラストでしたわぁ( ^ω^ ) 癒された♪ はっ!∑(゚Д゚) そんなつもりは無かったのに、奮発というご褒美が…\(//∇//)\ いぇーい♪やったぁ♪(笑) …いやいや、ミトちゃん忙しいんだから無理しないでねT^T おぐりん様、素晴らし過ぎです… 何度見に行ってしまったか(笑) 最初見た時、二度見してしまったわ(笑) それをPCに保存してるミトちゃんも素晴らしいです(笑)
1件3件
本当にありがとう♪ ありがたく頂戴致しました(*´艸`*)* 大丈夫! 100%のクオリティで作ることは出来ないかもだけど(;_;) その分愛を込めて描きます(*ノωノ)♪ 何度見てもニヤニヤしちゃうよね笑 そっこー保存した!笑 おぐりんはエッセイも破滅的に面白いから、よかったら覗いてみてね(*´艸`*)
1件2件
ミトちゃんの愛が込もってるだけで、充分すぎるくらいですわ(≧∇≦) 了解( ̄^ ̄)ゞ 面白いと聞いて、見過ごすわけにはいきません(((o(*゚▽゚*)o))) 絶対にお邪魔させて頂くわ~♪ 忙しいのに、丁寧に返事をありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
1件1件
ショーコミの応援も兼ねて、愛情たっぷりでお届けします(*´艸`*)☆ うん、ぜひぜひ執筆の息抜きに覗いてみてね♪ こちらこそありがとう! 明日からもがんばろーp(*´ω`*)q
1件

0/1000 文字