怖くない?… 足が冷えてきちゃうのは ちょっと怖いかも(笑) 石の話は 面白いです。無意識に青い石ばかり集めちゃうんですが それはどうかなぁと思ったり 飼い鳥が星になった後に 読んだ話がタイムリーで 私的に不思議でした ぼんやりでも見えるのは大変です 体験があれば話を聞けるので私は嬉しいですが 気をつけて下さいね
・2件
レビューありがとうございます。 プロフ拝見させて頂きました!私も鳥は好きなんでとてもニヤニヤしました。 (*´∀`)いつか~オカメインコが~飼いたい~♪ 飼い鳥が星になった…ど、どの話でしょうか?差し支えなければ今後の参考に教えて頂きたいなと思います。 かくいう私も初代犬たまが天に旅立った数日後に、家の中で初代犬たまを見た経験があります。彼らにも魂も心もあるよ!と熱く思っています。 青い石ですかー 色彩感覚的に言えば 『落ち着きが欲しい』とか『判断を下したい』とかあるかもしれませんね。 オカルト的には…こういうとオカルトですが、霊感の素質が少し高めなのかもしれませんね。青い石は気位が高
1件
ここ最近のは サヨナラの話ばかりですよ お年寄りが多いので 役立ちますかねぇ(笑) 青い石は気位たかいんですね 面白いです。 霊感かぁ…チェックしましたよ。結構あてはまって笑いました。 と言うことは憑かれやすいのでしょうか(笑) ゆるゆる のんびり楽しみますね

/1ページ

1件