感想・レビュー一覧 9件

いろいろな怪談があって、面白いですっ♪ 怖い話読んでも、平気です! 色んなジャンルの話がありますね~ がんばって下さいよ♪
呼ばれてないけど今晩は! 写真見ましたよ♪ 見たけど私にはちょっと目を離したときにちょっと動いてる?ようなそうでないような… なので母に見てもらいました♪ じっと見て『これ顔だね』 右の石垣のとこな
4件
こ、怖いです(((゜_゜;|||)))。
4件
パワースポット流行ってますねぇ 伊勢神宮って良いのですねぇ うーむ 最近 高野山行きなさいって言われましたけど 何だかテレビで見ていたら思わないけど 何だか不安感がわくんですよ そーゆうのは 合
1件
怖くない?… 足が冷えてきちゃうのは ちょっと怖いかも(笑) 石の話は 面白いです。無意識に青い石ばかり集めちゃうんですが それはどうかなぁと思ったり 飼い鳥が星になった後に 読んだ話がタイムリーで
2件
更新お疲れ様です。 確かに私メンタル気味ですね(笑) 家族の事になると言動がおかしくなりますよね 自分でもおかしいって分かってるんだけど…止めたいんだけど止まらない;;大変申し訳ないです。 私結構
2件
私の前世が攻撃力抜群の鋭利なものっていうの何となく納得です。 関わりがあるか分からないけど、ゲーム好きなんですが、キャラを育てるとき何故か攻撃力が異常に高かったり、一発で撃破できるほど強かったり攻撃は
2件
五個当てはまりました。
1件
読んでて共感しました。 嗚呼、そういえば同じような事あったなって思い出しました。 姉が酷く日常のように見てるので 『あの人気持ち悪。ベッタリ憑いてるよ。何かやったんだろうね。(笑)』と普通に言ってき
10件

/1ページ

9件