ももた

はじめまして、ももたと申します♪エッセイで、ビーズ作品挙げております。 今日(朝?)明楽さんとコメントしてて、エブさんから、強制削除いただきました(-_-;) 腐の楽しみが、一つ消えました(´Д`) コラボの小説楽しみにしてます♪無理せず、頑張ってください←どっちなんだ(笑)
1件・10件
ももたさん、はじめまして~。 といっても、「初めての。」ペコメでよく見かけてましたよ( ^ω^ )r 私もペコメと血祭り参加してますから。仲間、仲間♪(*^^*) いつも楽しいペコメ、私も笑わせていただいてます。 明楽さんから、今朝の出来事について、伺いました。 キャラ弄りから、ついにお話書いち ゃったんですって? それも媚薬だとっ! ←食いついていた(@_@)☆キラキラ 残念、私も読みたかったわ~(´・_・`) 明楽さん、最後まで、読めなかったから、脳内補完して、悶えるらしい(笑)←うらやまっ エブさん、コメントのやりとりで、エロいこと書くと厳しいので、気をつけましょう
9件
こんにちはです(-ω-)ノ ご丁寧なお返事、ありがとうございますぅ~(//∀//) もしかして、ペコメで、絡んでもらったりしてたんでしょうか(≧ω≦)エヘ エブさん容赦なくて、昨日以前のコメントざっくり無かった…(T-T)前の、ちょっとした小咄も、大作(笑)の合体小咄も…(-_-;) 全部、闇の中(´Д`)ハウ そのうち、今回のも強制くるかも?エブさんの小説枠に保管してるから…(T^T)
1件8件

/1ページ

1件