【ファン登録No.39】ファン登録しました。
|ω^)⌒ノ  こんにちは。群星キアラといいます。 ミーさん。いつも読書ありがとう。 ほとんど挨拶には来ないのですが、更新が滞ってるにも関わらず、 嬉しかったので挨拶にきました。 亀更新ですけど、楽しんでくれていたらいいな。 よろしくお願いします。
雪国ではみぞれは雨 ですよね~ww ヽ(*´∀`)ノ
可愛いあやたんに( ̄TT ̄)鼻血がぶひゃーっと。 どうしてくれるんですか。トロさん(笑) もっと流血させてください! なーんてネ ⌒(。・m・)クス
1件1件
|ωΦ)⌒ いきなりパパと彼氏遭遇も面白いが、ミーちゃんにバレた時の反応が知りたい~。ふふふ
1件1件
恐る恐る|三=ω=)っ 第三弾です。 ⌒(〃◇〃)ノ 一挙に読みました~♪ 徐々に打ち解けていくユキちゃん、いいですね。 楽しい高校生活送って欲しいけど、波乱万丈、ドタバタ期待していますっ! ------------------------------------- P53 「今日は俺がジュース~!はいっユミちゃん」→ユキちゃん P56 毎日では~、~琴莉のマンージャー(行→業)~タクミ先輩の横に(入る→居る) p57「なんだよ、帰りにアイス(暗い→くらい)~ P58「へぇ、~見えないから(以外→意外)」 「(以外→意外)で結構ですっ!」 -----------------以上P
1件
|ω=)⌒ すみません。第二弾です。P50まで 読み進んだので、見逃してるかもですが ではでは --------------------------------- P21 ありがとう。ミーちゃん(ちゃん) 重複 P22 この漢字でつかさってよむんだぁ→たくみ おやっ?それ以降の文章で双子男子の名前が混乱してるようですよ ⌒(・Д・)r 「はぁ…タクミ(→ツカサ)先輩はうちの学校じゃないなら~ タクミ(→ツカサ)先輩の学校名が~ P28 「じゃあ、【彼女】(×と)にしなかったら~ P36 …き、気持ち悪る →…き、気持ち悪 るが多い? p42 その呟きにその場にいた女の除が (
1件
|ω^)⌒ノ 読書に来ました~ まだ最初の方ですが、双子・双子の恋愛事情かな 性格にてない双子のお話楽しみです。 -----------------------  P18 ユーちゃんはかり(→ばかり) になってましたのでご連絡です♪
1件2件
|・∇・)⌒ノ)) PCから見たら、大きくて迫力があるわあ 最近作ったピアスも可愛いですね~ 白とか涼しげでいいですね。
一瞬、下着コーナーのお兄さんでもおかしくない!と思ったりして ⌒( ^∀^)ゲラゲラ 悠司なら似合うし~(笑)
1件
すみみんさん 「宝石物語 山神ver.」にスターありがとうございます。 お預かりしてるお仲間さん「山神さん」の作品です。 本人にも頂いたことお伝えしておきますね。喜びます。 関連シリーズの作品もありますので、よかったら他の作品も楽しんでくださいね~。 群星キアラ⌒(〃∇〃)ノ
いつも\⌒(*^×^)⌒/ありがとございます 先日のコメントにペコメで追いかけてますが(笑) 記念キャス鳥((へ(^v^)へ))は日曜日の予定です(時間未定) |ノノωノノ)::お待ちしてますぅ (…あ、ゲストも募集中…)
アップルさんへ |・ × ・*)ノ 修正箇所のお知らせ P4 パパのこととは(は) 文字が多めでした~
1件
なこなここさん ⌒(* ゚∀ ゚)ノこんにんちはぁ 群星キアラといいます。 いつも「はぴねす☆えばーあふたー:幸多郎物語」の読書ありがとうございます。 閲覧数のキリ番1500を踏んでくれたのであいさつに来ました。 リアル忙しくしてるので、なかなか挨拶やお礼には伺うことがないですが、ここまで来れたのも読者皆様の応援のおかげです。 最近、カメ更新でほんと申し訳ないです。 ひ弱な幸多郎くんはこれから活躍するかも(?) さらに登場人物が増えていく予定なので、今後の物語の展開も楽しんでくれたらいいな。これからもよろしくお願いします。 ムレホシキアラ⌒(〃ω〃)ノ))
1件
浅葱さん、こんにちは~(・ω・)ノ 更新ありがとうございます~ 美鈴さんが無邪気で可愛いんですけど みんなの思惑を知ると かわいそうな気が...(´・ω・)苦笑 次の展開どうなるんでしょう?ハラハラします --------------------------------------------- 修正箇所見つけました P202中 陽の客に慣れならしく(→馴れなれしく) 漢字「慣れ」でしたっけ?←自分でもよくわからなくてすみません
1件
⌒( ・ω・)ゞおはよーじょ 青レンジャーよりの返信です。 →自分の名前が挙げられてる(笑) 私が青とな! きっと、トロさんにだけ、私の心が澄んだ青に見えるんですね|ω〃)⌒クフフ Q1.身長は? 健康診断で1cm伸びて165、小学生で伸びきったと思ったら、少しずつ人間は成長するらしい(笑) 体重...記憶から抹消中。 Q2.髪型は? 背中のブラの線に到達。乾燥気味 Q3.好きな髪型はさらさらツヤツヤヘア はぅ!質感に走るフェチっぷり Q4.目について語って。裸眼両眼1.5。学生時代から遠視⌒(つд⊂)老眼違うよ!と言い張る(冷や汗)一重から進化して微かな二重をアイシャドウで強
⌒( ゚д゚).。o○ キアラは甘すぎて大量に砂糖を吐く(笑) あの朔吉がこんなにデロデロンに(○≧ч≦○)ノイイゾオ、モットヤレ
ももた様 この度はファン登録ありがとうございます。特典を贈呈します( ^ω^ )⌒♪ ファンに捧げる喜びの小躍り、喜びの舞(笑) 練習の成果を披露~ v(^_^v)♪ ズンチャカ♪ズンチャカ♪ (=´∀`)人(´∀`=) そうさ100%勇気(BL小説書き) ~♪( ´▽`) がんばるしかないさ この世界中の元気(萌え!悶え!) 抱きしめながら~ そうさ100%勇気もう振り向いちゃいけない ぼくたちはぼくたちらしく(腐女子) かけてゆくのさ~♪( ´▽`)イェイ そうさ100%勇気 もうやるきるしかないさ(更新を!) ぼくたちが持てる輝き(妄想) 永遠に忘れないでね~
2件
YORIさんへ ⌒(* ゚∀ ゚)ノこんにちは コメントはできるようになってるのかな。 修正個所があったので、お伝えしますね。 P2 ちなみ(な→に)さっき声を出していた男が、
2件
山葵トロ様 お誕生日おめでとうございます (´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪ これからも素敵な作品お願いしまあす(≧ω≦⊂)⌒
浅葱さんへ 美鈴さんが再登場ですね。 すごい、勢いが(笑) どうするかと思ったら、美鈴さんに無理やりお店に 連れて行かれるってわけですね。 その場にスミレがいたら、どうなるんでしょう。波乱の展開? ああ、楽しみ((∩^Д^∩)) 本日は一か所だけ見つけました 185中 コロコロと・・・そんなこと微塵も気にし(て→ない)様子で
1件
トロさん 子リスの応援特典、完結お疲れ様でした~。 とても楽しませていただきました。 本編も楽しみですね(≧ω≦⊂)⌒ 萌ちゃん!がんばっ!
|・∇・)⌒ももたさん、こにちわ 訪問&読書ありがぴょん♪ ちょうど良かった。 『チョコ穴』あと数ページ更新しますので 楽しんでくださいね。
2件
アップルさんへ ⌒(〃∇〃)ノ 私の生み出したキャラクターに素敵な息を吹きかけてくれて ありがとうございます。 予想を上回る可愛い響と春日ですね~ 響が後ろから抱え込むように春日を見つめる瞳が優しげで。 見つめ合う二人に萌える。 絵を描くにあたって、作者の我儘な要望に応えてくれて ありがとうございました。 ふふふ、そのチョコ、無事に貰えるのかな?響君よ(笑) 今回はバレンタインをテーマにしましたが、ほんわか温かくコミカルなお話を考えているので、背景のオレンジが私の思い描くイメージにピッタリです。 季節が過ぎて、まだまだ終わりが見えないお話ですが、二人にお付き合いくれたら嬉しいで
1件2件
浅葱さん、こんばんわ~ 玲ちゃんの気持ちで読むと胸がざわめきますね~ も~陽ったら、玲ちゃんに冷たいっ 男に惹かれる気持ちを無くすために、女を抱くのかい? こらこらこら~っ 優大もよそよそしいし~玲ちゃんの疎外感半端ない! 玲ちゃん陽を追っかけるのかい? 次は店の奥でどんな修羅場がっ!!!ぎゃあああ←妄想中 ...落ち着こう (。・.・。)ノ大人しくまってます(笑) はいでは、今日のお伝え箇所です。 P178中 それなのに・・・誰(の→も)自分の席に
1件
/(=゚ω゚)ノ今日も訪問ありがとう♪
2件
浅葱さん こんばんぽ(*´∀`*)ノん うほう 刺客がキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!! 玲ちゃん、どうする、どうする 負けじとリシャール入れちゃう? 二人のかけひき楽しみね~♪ ということで、いつもの~ P171中 腕時計に…憂大は肩を竦め(る)困った… P171下 自分の返事を……不意に視界に入って来た(自分物の)姿に ( ̄^ ̄)ゞでは今回の任務完了です。隊長(笑) (*^-^*)ノ~~マタクルネ~
1件
浅葱さん (〃^▽^)ノ゙おはよーです♪ うほ、面白い展開になってきた キスの衝撃は大きいねー 玲ちゃん、今夜お店に行けるかなあ では、今日は一箇所~ P166 そう誰へと(×へ)もなく呟くと
3件
と、トロさん 朔耶の甘いセリフに悶えて倒れそう・・・・ 朝から刺激が強すぎた←( ̄;; ̄←鼻血顔 なんか、朔吉に理紫入ってる(笑) そういえば、以前表紙の二人のシチュ書きたいって仰ってたような~ 書かれるかわからないけど、いつか、楽しみにしてます。 あと、記憶の桜のシーン、あるといいな 妄想してるけど、とっても綺麗なシーン こっちも内心~楽しみにしてます。
1件1件
「佳祐.....。」かすれた声が耳元で ふぅぅーーーーーーーっ 堪らん。 ごろりん_(o=_Д_=)o_ ←倒れた。 しばしこのままで余韻を(笑)
3件