クリア

まあ、正直それくらい働かないといけないとなると大変だと思うわ(笑) それだけ時間を使わないといけないというなら、やっぱり今のうちに基礎完璧にして置いた方が絶対良いと思う。来年にたくさん演習する時間を残していくためにも あと、自分も補修科行ってたことあるんだけど、いろんなレベルの人が集まってる空間にいるから授業レベルの高さ低さとかの問題が生じたりするのよねー… 宅浪も、わからないところあったらすぐに聞くことできないってマイナス面があるし… まあ、結局のところは自分がどれだけ意思を強くもって一年間やり抜くことが出来るか、なんだけどね とりあえず、センターはきっと受けないのだろうけど、センター受けるつもりで各教科調整をしていってもらいたいかな、と思う 結局センターできるようになっていれば基礎的な知識はちゃんと入れられているってことになるわけだからさ

この投稿に対するコメントはありません