すぎ★もん☆

恥ずかしながら感想を…… 終始溜め息混じりに頷きながら拝見させて頂きました。 的確に文章にできないのは 自分自身の力の無さです。 それを重々感じながらもやめずに綴っているのは 胸に、Heartに響いたからだと思います。 何度も繰り返し読み返したい作品です。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
・2件
こんばんわ。 レビューありがとうございます。 ほんの少しでも、すぎもんた★さんのHeartに響いたのであれば、凄く嬉しいです。 このエッセイは、自分自身に言い聞かせている部分も有るので、自分でも時々読み返してみようかなと思いましたw ページコメントもありがとうございました。 雄と牝の思考というのは新鮮な発見でした。 言われてみれば、なるほどそうかも知れないなとw
1件1件
ご丁寧に返信をありがとうございます。 もっと若い時に本を読んでいれば良かったなぁ…… マッシー様の呟きは自分も同じです……ですが 独自の世界観を持つ事が出来たなら 何だか少しニュアンスが変わるような気が致します。 皆長く生きて行くと色々と理想的な事ばかり言えず 色々と妥協しながら日々を過ごしたり、若さを羨んだり蔑んだりしてしまいがちですが 今を生きているのは自身ですもの 自身は世に出ようとか作家になりたいとかのパワーは今無いつもりです。 素敵な作品を拝見させて頂き栄輝を養う。 そのためにの必要な作品の一つとなりました。 ありがとうございました。

/1ページ

1件