マッシー流

執筆に関する話や、関係ない話。 半分は私自身のメモ帳代わり。 不定期更新。

マッシー@里見拓

29分 (17,141文字)

35 177

あらすじ

小説に関する私的考察。

タグ

感想・レビュー 3

あなたの作風はどんな風?

18ページから10ページ分読みましたので感想を失礼しますm(__)m 有名な方の作品でも、ベクトルが全く異なる可能性があることを物語っているかもしれませんね! エブリスタさんの作品はこの分類に加え、
1件2件
恥ずかしながら感想を…… 終始溜め息混じりに頷きながら拝見させて頂きました。 的確に文章にできないのは 自分自身の力の無さです。 それを重々感じながらもやめずに綴っているのは 胸に、Hear
2件
なるほど~!と納得する所がいくつかありました(^o^) でも難しくて理解できない所も……(T_T) RとかTとか、考えて読むとまた違う視点から作品が見られて、面白いですね(≧∇≦)b 勉強になり
1件