ぴんく

お疲れ様でした(*´▽`*) やばい、笑い止まんなかった(笑) コトちゃんが可愛いんだけど、この可愛いのを書いてるかなぴー想像したら、笑い止まんなかった(二回目) 1人で笑いながら読んでた(笑) 下着で抱きつくのは萌え~したよ( *´艸`) きゃきゃっ感が可愛いかったです(●´∀`●) 素敵な作品、ありがとうございました☆
1件・4件
うるへー//// もうやだ…… もう絶対こういうの書かない…涙
3件
今日1日分笑えた、ありがと(●´∀`●)笑 男が照れながら書くのって何かいいよね……← 少女漫画も一緒じゃん、大丈夫だよ(笑)   なのです、あたしも使う(*^▽^*)ノ♪
2件

/1ページ

1件