感想・レビュー一覧 5件

【主催】 おっぱいはまさよし! ドロエロでない、女の子同士だからこそ成り立つ健全な百合ですね☆
ネタバレあり
1件1件
テニス対決を通じて女の子同士だから綺麗で可愛いと言うだけでなく 同性しか居ないが故のはっちゃけた下ネタがある意味リアルでもあり 森奈津子の「姫百合たちの午後」や「先輩と私」に通ずるなと思いました 何
2件1件
「日常の 何気なき時 懐くのに 『友』か『愛』かの 区別は要らぬ。」 …いつも親しく懐く『心』に いちいち、 『友情』『愛情』の区別つけても そこにそんな『深い意味』はないの…。 共に居て笑い
ネタバレあり
1件2件
ちょっwwwww そうか、めーさんこういうのが好きなんだっ(〃ω〃)♪ と思いながらニヨニヨが止まりませんでしたw キャラの口調が萌え萌えしてて可愛い(σ≧▽≦)σ 最後の絡み、盛大に噴きました
ネタバレあり
1件2件
お疲れ様でした(*´▽`*) やばい、笑い止まんなかった(笑) コトちゃんが可愛いんだけど、この可愛いのを書いてるかなぴー想像したら、笑い止まんなかった(二回目) 1人で笑いながら読んでた(笑
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

5件