はじめまして! いつも楽しみに🎵そして、いつも元気が欲しいとき、笑いたいときに『ツンナル📖』を読ませていただかせていました✨ シンプルかつ分かりやすく直接心に響く作品で大好きです☀ いろいろな諸事情があるかと思いますが、、、 私はこの『ツンナル』が単行本みたいに、何度も読み返したいかぎりです💧💨 心に響く漫画📖 と、して、このさきも読み返せることができる単行本みたいになれば、買って大切にこの先もずっと読み返したいって思ってます🌀🌀 (笑)、哀しみ、ときめき、憂い、素敵な作品で、素敵な思いを感じさせてもらいました✨✨✨ ほんとうに淋しいですが、こうして、エブリのみなさんも、いつのまにかこの世界に丸め込まれ、けど、卒業して行かれるのはせつないです💨💨💨 お身体を労り、なにより元気が一番ですので☀ いままで、淋しいですけどありがとうございました✨💧

この投稿に対するコメントはありません