守下さん!✨ お久しぶりです(*^o^*)✨ いつも守下さんには優しい言葉をかけて頂いて…本当に何度励まされたことかっ…‼(泣) 理由はどうあれ、途中で更新を止めるということは、今まで読んで下さった方々に対して一番してはならない失礼なことだとわかっていたので、相当悩んだんですが…。 環境や状況が変わってからの約一年間、悩みに悩んで…一番最低な決断をしてしまいました…💦(泣) にも関わらず、最後の最後まで暖かい言葉をかけてくださって本当に有り難うございます(┳-┳)✨✨ 守下さんに作品を読んでもらえたこと、 守下さんとお話しできたこと、 守下さんからの優しい言葉、 本当に感謝していま
こんばんは!✨ 実は、今日公開した番外編をもちましてエブリスタでの活動を停止することに決めた為、新しい読者さんを増やさない為に今までの作品を非公開にしたところだったのです💦7巻から読めなかったということだったので、今7巻から10巻を公開(読めるように)してきました!10巻からの続きはもう更新できないので申し訳ないんですが、それでも宜しかったら、ぜひ読んで頂けたら嬉しいです✨近日中にはまた非公開に戻す予定でいるので、それまでに読んで頂けたら幸いです。コメント有り難うございました✨でわ(o^∀^o)✨
みなつきさん…!! お久しぶりです(;_;)✨ 以前、コメントを頂いていたのに返事ができてなくてごめんなさいでした💦(泣) みなつきさんには、 色々思い悩んでいた時に、 とても親身になって話しを聞いて頂いたり、 お忙しいのに私の体調のことまで気にかけて頂いたり…本当に沢山沢山お世話になりました…(┳◇┳)✨ なので、番外編を更新したあと、 みなつきさんに一言ごあいさつをと思ってコメントを書いていたらみなつきさんからコメントが…‼ は、早い…‼(笑) そして有り難い…‼✨(泣) あぁ…そうだったなぁ…みなつきさんはいつも、私が作品やニュースを更新すると、 お忙しいにも関わらず、
ラグエルさんお久しぶりです!!先日…というかもう何ヶ月も前にコメント頂いたのに返事できてなくてごめんなさい(;_;)💦実は、色々悩んだ結果、今日公開した番外編を最後に活動停止・退会することに決めました…(泣)ラグエルさんには辛かった時期に色々と相談に乗ってもらったり励ましてもらったりして、本当に感謝しています✨✨今まで散々支えてもらったにも関わらず、中途半端に活動停止して本当に申し訳ないです…。ラグエルさんと沢山お話しできて本当に楽しかったです!本当に有り難うございました(;□;)✨✨
1件