梨 央

どーも!お待たせしました(`-´)ゞ !←え、待ってない!? 野崎くん見たよヾ(o´▽`)ノ 男同士のお泊り会イイですな!あの空間に混ざりたい!いや、覗かせてくださいwww 前髪下ろした堀先輩超タイプなんだけど(笑) 筋肉あるなぁとか言ってる若松くんとみこりんの会話も楽しい(*´艸`) もう、あの男子たちは どうしてあんなに可愛いのー?? 野崎くんは次が最終回?寂しいね寂しいね( p_q) これから何を生きがいにすれば……_(:3 」∠)_ あ、大事な生きがいがあった!俺声ですよ! もう どうなるんだか(ノ*>∀<)ノ気になって眠れないよwww もう空斗も要もどっちも応援したい・゚・(。>д<。)・゚・ 碧たんを幸せにしてあげたいよぉ(・~・`) ゆおん様のイラスト見たんだけど、ヤバイね(´ii`) あれ電車の中で見たんだけどね、もう周りに人いなかったら発狂してたよ!ヨダレ垂らしてたよwww 碧たんが可愛くて仕方ないね(@ ̄ρ ̄@)
・11件
待ってましたよwwwそりゃあもう絡んで欲しくて絡んで欲しくて全裸待機で自宅警備隊してましたからね☆ 野崎くんの横で男子会トーク聞きたいとか思ってましたww 堀先輩ヤバいですよね!!そして安定の男子の可愛さ← 腕相撲とかwヤバい萌えるww 最終回なにそれ美味しいの?状態です泣 俺声ですか!ははは!もう既に危ない方向に進んでますよwww俺の歪んだ性格のせいでしょうね!笑 いや~楽しいっす! あれはヤバいw出血多量ですよwww とりまゆおんさんに伝えてきますねw
10件
うぉぉぉぉぉぉっ!全裸待機ありがとうございますwww たしかに!腕相撲可愛かったぁぁ(●´д`●) 俺声は もう全然展開が読めないですね!展開読む気もないけど←えww 展開予想というより妄想になっちゃうからww もう空斗と要くっつけちゃえ!とか彩斗×碧のショタ攻め*\(^o^)/*とか雑でテキトーなCP妄想し始めちゃうからwww まぁ、危ない方向に進んでくのも楽しいですよヽ(●´∀`●)ノ ホントにゆおんさんの絵ヤバかったです`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ 出血多量で死んでも仕方が無い( ̄▽ ̄)
9件

/1ページ

1件