待ってましたよwwwそりゃあもう絡んで欲しくて絡んで欲しくて全裸待機で自宅警備隊してましたからね☆ 野崎くんの横で男子会トーク聞きたいとか思ってましたww 堀先輩ヤバいですよね!!そして安定の男子の可愛さ← 腕相撲とかwヤバい萌えるww 最終回なにそれ美味しいの?状態です泣 俺声ですか!ははは!もう既に危ない方向に進んでますよwww俺の歪んだ性格のせいでしょうね!笑 いや~楽しいっす! あれはヤバいw出血多量ですよwww とりまゆおんさんに伝えてきますねw
10件
うぉぉぉぉぉぉっ!全裸待機ありがとうございますwww たしかに!腕相撲可愛かったぁぁ(●´д`●) 俺声は もう全然展開が読めないですね!展開読む気もないけど←えww 展開予想というより妄想になっちゃうからww もう空斗と要くっつけちゃえ!とか彩斗×碧のショタ攻め*\(^o^)/*とか雑でテキトーなCP妄想し始めちゃうからwww まぁ、危ない方向に進んでくのも楽しいですよヽ(●´∀`●)ノ ホントにゆおんさんの絵ヤバかったです`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ 出血多量で死んでも仕方が無い( ̄▽ ̄)
9件
こんばんわー!!こっちがお待たせしちゃいましたすみませんんんっ!!お詫びに俺の大切なものをあげます←何だ 妄想あざまーす!ww まさかショタ攻めくるとはww俺得www←ちょっと待て 以下、ゆおんさんから コメ教えてくれてありがとうー(;∀;) 気に入ってもらえて嬉しいです。 見てくれた人、一人一人にヘッドバットでお礼参りしたい気分です。←違います 出血多量で死んでも仕方ないって勿体無いお言葉を頂けて嬉しいよ^^ との事*\(^o^)/* 喜んでたよーw
8件
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ え?大切なもの!?何くれるんですかー?? じゃ、あおさんの使用済みの何かを下さい(´q`*)← わー!ゆおんさん!ヘッドバット是非お待ちしておりますwww あ、これは ゆおんさんに伝えなくて結構です!危ない奴だと思われちゃうからねw もうFree!見てから興奮して落ち着かないのだがw ベッド1つとかさ、もうヤバイでしょ!!その後の話が全然頭に入ってこなくて、もう一回見直したよ( ̄▽ ̄) Free!も終わっちゃうんだね。悲しいよー・゚・(。>д<。)・゚・
7件
じゃあパンt…殴 失礼しました← なるほど!伝えます←ちょっと待て むしろ俺がヘッドバットくらいたいんですがどうしたらいいですかww ちょっwベッド二人でとかどんだけ萌え心を刺激したら気が済むんでしょうね!!もうにやけてにやけて仕方なかった! あれはもう一夜の過ちが起きますよね!← 終わらないで欲しいー!!辛すぎる!!
6件
はゎゎ…あおさんのパンt……(´q`*)待ってます← 一緒にヘッドバットくらいに伺いましょうかwww ベッド2人で はヤバイですよね(´ii`)一夜の過ち起きてほしい(*´艸`) あー、Free!終わるの辛い!! ていうか、あおさんリアルにそんなことに遭遇してるんですね(°д° ) 妄想日記に書いてあって、(´・∀・`)ヘーって思ったよー! 実際そんなことあったら、誰か過ちおかさないかなぁって期待しちゃうよね(@ ̄ρ ̄@)
5件
待つのかwww 伺いましょう!ゆおんさんは超がつく程のドSですからねwww ベッド2人とか(^ω^)もう涙でるかとおもた← まさかアニメでこんな腐的シーンが観れるなんてっ…!! そうですよー!ラスベガスの部屋は一つずつベッドがあったのに、何故かサンフランシスコはダブルベッドw今使ってる携帯の一個前の携帯なら画像残ってたんですけどねー笑 期待して次の日の朝に聞いて回りましたwww
4件
ゆおんさんドSなのか∑(’0′*)ちょうどいいですねwww あれは今までで一番の腐的シーンでしたよね(*´∀`*) もう公式で腐を認めてると思っていいんでしょうね( ̄▽ ̄) 次の日聞いて回ったんですかwww私も聞いて回ると思う。 何かあったとしても言わないと思いますけどねー笑 まぁ、妄想するのは自由ですよね( ^ω^ ).。oO(
3件
うんww丁度いいwww 認めてるでしょう!あれは完璧に何かあった後ですよww 俺的には凛受でもハル受でも美味しいんだが←リバ大好き むしろどっちが上かで喧嘩してて欲しいww 聞きましたwwwあるわけないって怒られましたwww いや、絶対一組くらいは…ニヤリ
2件
私的にも凛受もハル受も美味しいよー(´q`*) 私もリバ大好き゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ どっちがタチか争ってるの楽しいですよね(*´艸`) 普通に考えて俺のほうが体デカいし、俺がタチだろ! はぁ!?絶対入れられんのとか俺ヤダからな!無理!とか 言い争ってんの可愛い(笑) でも、お前のためだったらタチにでもネコにでもなれるよ、お前のこと好きだからそんなことどっちでもいいんだよ。みたいな相手溺愛しすぎの男も面白いよね(*´艸`) まぁ、このCPはリバる訳なんだけどもwww って、私の趣味の話を広げすぎた(笑) ハイキューが終わってしまいましたぁぁぁヾ(>y<;)ノうわぁぁ
1件
ぁああああっ!!どっちも捨てがたいっ!!なんでそんな素晴らしいシチュを思い浮かぶんですかはぁはぁはぁはぁ 溺愛設定とかww俺得すぎwww じゃあ、ここはあえてどっちが受けをするかでバトルを…←え いや、ちょっと興味本位で受けもしてみたい的なwあ、さーせん黙ります笑 俺も、野崎くんが終わった穴を埋めてくれーー!!T^T 空斗と碧の会話文を書くのが密かな楽しみwこの二人の会話文は一番書きやすくてお気に入りだなー*\(^o^)/* かわゆいって言ってもらえて嬉しいぞう!!w 俺もリバ大好きだから是非語ってください←

0/1000 文字